変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ケツメイシからのご挨拶メール

日記

こんなんきました
 ↓

はいっ!明けました!!
すっかり明けております!!
寅さんの年は終わりで今日からうさぴょんの年でございまーす!
あらためまして『2011年!明けましてオ・メ・デ・トサァァァ~~ンっ!!』
新年1発目のケツメェ~ルでござんすよーーーー!!

格闘技も歌番組も、笑ってはいけないも『な~んか年末番組イマイチだったかな
ぁ?』
なんてTwitterでつぶやきまくっているそこのチミ!!
今年はケツメイシの3年ぶりの全国TOURがあるやないかっ!?
下の方をジュン♪とさせながら待ってなさいっつーの!
3年待った分だけ絶対面白いに決まってるっつーの!!
ダ・カ・ラ♪♪

【ケツメール限定TOURチケット先行販売決定!!】
おまんたせいたしましたー!!
ケツメールを辛抱強くずーーーっと登録していてくれる
そんな変態なあなただけに贈る「KTM TOUR 2011」特別チケット先行でっせ!
宇宙で2番目の速さであなたにお届けっ!!
売り切れゴメンのあの公演も!?
はじめてやるあの場所での公演も!?
全部まだ残してあるからよーーー♪♪
一般発売時には売り切れ必死!?
会場でチミに会いたいんだから早めにGETしといてよ♪

【青いうさぎ~♪】
『うさぎはさびしいと死んじゃうんだからね~』
なんつー甘えん坊なチミに!
「スナック ケツメイシ」にてバニー姿のメンバーからのお年賀コメントが届いて
るよん!

なに?
このメールで今起きたばっかり??
こんのバカチンがーーっ!!
早く神社行っておみくじ引いといでっ!
絶対いいのが引けちゃうからさっ♪

ラビットとバニーの違いと2011年のケツメイシの詳細は、
携帯サイト『ケツメイシモバイル』へアクセス&HP『スナック ケツメイシ』の扉
をノッキングゥ♪♪

2011年がみんなにとって笑顔の多い1年になりますように!!


  • モン君

    モン君

    2011/01/02 13:11:00

    ケツメイシ~かなり前から好きです
    ライブツアーいっちゃいます おー

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    2011/01/02 12:27:32

    コメントありがとう(^O^)/
    モンくんは、ケツメイシが好きなんですか?
    あ~ちゃんは、EXILEがすきっw