キヨ(0´∇`)

ネットカフェより^^;

日記

帰省したが車を売ったので徒歩にて出かけるも寒く、温かい飲み物を求め
ネットカフェに入りました。1時間しか時間が無いので、今日はこれにて^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/03 11:50:13

    ネットカフェって結構いろいろ飲み物あって充実してますよね~(^^)
    あたしは自分で出す、ソフトクリームが好きです♪

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/03 02:41:29

    ホントに、寒くて初詣も出かけにくかったです。☆

  • さえ

    さえ

    2011/01/02 15:01:20

    ネットカフェ、行ったことがないので一度は行ってみたいなぁ(笑

  • あず

    あず

    2011/01/01 21:32:59

    あけましておめでとうございます^^
    そんなに雪が降ってるのですね。
    あちこちで雪のニュースを聞くのですが、静岡は今年も雪無しです。
    窓の雪を眺めながらお正月を過ごしてみたいです。

    今年もどうぞよろしくです✿

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/01/01 17:07:55

    明けましておめでとう^^

    新年、天気が荒れてますね。
    風邪に気をつけてね。

    今年もよろしく^^