尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

お年玉頂いちゃいました♥

フリマ広場

フリマにて何方かは存じませんが、お年玉を頂いてしまいました。

出品
鬼さんの靴下

募集要項
黒ガチャ、P店品は1点即決
白ガチャは1点~で3点即決
所持品は気づき次第返却

応募していただいたアイテム
カラカサお化け  
鋭い刃を持つ かまいたち
金色の妖怪ギツネ

黒ガチャは1点でも即決なのですが、3点も入れていただいてしまいました。
元々は青ガチャの通常アイテムの靴下です(昨年2月のアイテム)

タウンで頻繁に「Pでいらない物ないですかー?」と聞いているお子様、青ガチャのアイテムでもPガチャやPアイテムが入手できる可能性はあるんです。
乞食のように「それいいな。ちょうだい」と言うのはやめませんか?


最後に、交換してくださった方、本当にありがとうございました。
金狐は欲しかったアイテムでしたのでとても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね。

  • 尤羅

    尤羅

    2011/01/02 20:50:28

    一人旅の龍騎士さん

    コメントありがとうございます。

    新規で始めた方は欲しくても過去アイテムはフリマで入手するしかないですから、ダブったPガチャで交換して貰えるのならばと応募してくださる方が居ますね。

    私はPコインを購入しないで何処までいけるかな?というのにチャレンジしていますので、こういった応募が来るとありがたい反面、本当に良いのかしら?と思ったりもします(しかし、気づくと決定ボタンを速攻で押しているのですが)

  • 一人旅の龍騎士

    一人旅の龍騎士

    2011/01/02 01:02:06

    ブログ広場からこんばんは

    お年玉おめでとうございます♪
    黒ガチャや白ガチャのダブりで、青ガチャの過去アイテムを集めている、
    コレクターな方達って居るみたいです。
    需要と供給の不思議ですね♪