お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

スロット17-2

スロット

ゴゼンチュウヤ、シンヤニオコル、コノ、カタカナデシカ、ニュウリョクデキナイジョウタイヲ、ナントカシテー。

  • 夏子

    夏子

    2009/03/26 15:13:09

    わざわざアドバイスまで恐れ入りますm(__)m
    じつは、特定のウェブサイトにて時折起きております
    現象にて、PCメーカーのサポートサービスにまで
    問い合わせたりしているのですが、解決をみないのです。
    ①②はもちろん、試し済みでございますm(__)m
    ③については、言語バーが消えてしまうということが起こります(+o+)
    再起動あるのみで(*_*)ありがとうございましたm(__)m

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/03/25 20:06:33

    何かの暗号かと思いましたwwwww
    半角カタカナ入力になってしまうんですか????
    しかも、特定時間に?w 何故だろう?w
    もし、また半角カタカナになってしまったら・・・
    ①キーボードの【無変換】を押してみる。
    ②キーボードの【カナ/かな・ローマジ】を押してみる。(変換の隣にあると思いますw)
    ③タスクバーにある言語バー(普段は『あ』と表示されている)の『あ』 半角カタカナの時は『カ』になってると思いますが
     それをクリックして、「ひらがな」に戻す。
    ④それでも駄目なら・・・もう、再起動wwwww
    余り参考にならないと思いますが、↑の事を試してみて下さいw
    も・・もしかしたら直るかも^^;