ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ほぼ、私信ですが

日記

4/12、11時~4時に松本酒造の高瀬川の菜の花の美しい土手で、
「天引/菜の花イベント」がありますぜ。
ライブとか試飲会、青空市があって、
300円でお猪口グラスを買って飲み放題だとか。

下戸なアタクシには無縁のイベントですが、チラッ……と
行ってみてもいいかな……と思っていたら、
その日は「桜花賞」ですやんッ!
菜の花を愛でている場合ではないのでした~。




  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/25 09:14:23

    今年は本当に伏見はどこの酒蔵でもこうした催しされてますね-
    実は3/21も松本酒蔵さんの斜め向かいの(笑)斉藤酒蔵さん蔵開きがあり
    行ってきてました(笑)
    梅酒に使われた梅の摘め放題とかもありおもしろかったですよ。
    松本酒蔵さんトコは時代劇のセットによく使われている所ですよね~
    お天気がよかったら…また足を運んでしまうかも~
    お馬さんよりお酒のかじゃでした(笑)