きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

アニメざくろ最終話が私のお年玉だった

日記

うん、いや、最後までアニメを見たのは久しぶりだったなあ。

ニコ動という、限度はあれどある程度好きな時に観られるという自由さと

流れる面白コメントのおかげですな。

なんかもう作画崩壊しまくりだし、展開はぐだぐだだったし酷かったが

ともかく大団円でらぶらぶでよいラストであった。

そうか、こうやって酷いところに耐えればいいのか。

取り敢えず、おもだか(なぜか変換できない)とびゃくろく(なぜかry)が

実は生きていた、というのは予想できました。

まあだいたいみんな幸せになったからいいよね。

(ていうか最後のネタ画像が原作者公認wwふりんwww)

こういうの観るたびに、砂糖吐くほど甘い恋愛が書きたくなるんだが、

経験値不足でいつもなんか違うものになってしまう。