学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ぅぇ-ぃ(。→∀←。)キャハ♡

日記


今日わ午後から部活だッて-

だからさ-ずッと寝てられたょ♥

圉せなのだぁ-(●*>凵<p喜q)*゜・。+

今日の天気わ風ぁんまり強くなぃかな?

強ぃとぃゃなんだょなぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

髪が顔にかかッてボール「見えねぇ---!!!」

みたぃなww笑

んで今暇なわけょ★

犬の散歩も行ッたUねww

シュクダイ?ぁwwwそんなのもまたぁッたんだぁw

冬休みだッたかもぁッたょねw笑

まぁそんなのゃんなぃょー( ´∀`)ヵヵヵ

とぃぅことでぇguitarでもいぢッてきますかな(*´ー`)

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/03/26 17:48:26


    {✿♥すずめ♥✿}

    部活がんばるょー(*´ー`)

    {せるてーと}

    髪をくくるとぃぅのわ

    髪をゅぅッてぃぅこと?★

    {時事}

    ぉー!!

    時事のぃぅ言葉わ誰もが納得することばッかだー( ´∀`)

    {wUMBROw}

    OK-★

    なんでもがんばりまーすbb

    {ガンちゃん}

    guitarでAVRILのgirl friendを引くのだ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/26 02:43:34

    >guitarがんばれょwん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
    ありがとネ:☆でも・Eギターより 今はE-Bass専門だけどネ;

    ギターより凝ると奏法が難しく奥が深いから やりがいがある。
    勿論、ギターのリフとか和音でメロディアスなものも弾くけどネ;

    ただベースってギターと逆で ピックだと いい音が出ないから全部手弾きで...♪
    普段はスラッフピングをマーカスミラーみたいに、
    バンバン弾いてるョ; 楽器屋とかで弾くと 人が見に集まってくる;w w
    ◎アヴちゃんも時間がある時に 楽器屋で度胸試しもお勧め(^^):::☆

    今は まだ完治してないからソフトにフィンガリングのみで;w w
    楽器は いいよネ〜、やったぶんだけ 上手くなるから〜♬

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/03/25 23:23:04

    ギターでなに弾くのかなぁ?^^

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/03/25 20:30:28

    宿題ってなんだよーーーーーーぃ

    ギターもスポーツもなんでもがんばれよー

  • 時事

    時事

    2009/03/25 19:57:16

    いまは春休みなんだね^^
    羨ましい。
    休める時は休むべきだよ。

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/25 17:50:43

    部活の時は、髪くくっときなよ~w
    宿題は早く終わらせたら、あとで楽チンだしやってしまいな~

  • ✿♥すずめ♥✿

    ✿♥すずめ♥✿

    2009/03/25 12:43:00

    部活がんばってね~^^

  • avril

    avril

    2009/03/25 11:28:22

    {ふっくん}

    ぃっも長-ぃコメぁりがと(*・∀-)☆

    今日わ午後からだッたから朝行けたのだぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

    まぁそろそろ部活だけどw今日わ髪がじゃまになんなぃょぉに

    髪ゅッてこッかな♡笑

    ふっくんもguitarがんばれょwん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • avril

    avril

    2009/03/25 11:27:49


    {ふっくん}

    ぃっも長-ぃコメぁりがと(*・∀-)☆

    今日わ午後からだッたから朝行けたのだぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

    まぁそろそろ部活だけどw今日わ髪がじゃまになんなぃょぉに

    髪ゅッてこッかな♡笑

    ふっくんもguirtarがんばれょwん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/25 11:17:03

    ☆アヴちゃん☆朝も ありがとぅ〜元気出たョぉ〜♬
    キーも普通に打てる感じに感覚も戻ってきました。
    本当、心配してくれてて ありがとうございました;:(^^);;;

    ♬もう少しすれば また普通に楽器も色々弾けそうだょぅ〜::うれしい!!
    一昨日はリズムもきざめないし、指運もできない初心者状態だったからネ...苦笑;

    ♪楽器もスポーツやるのも手が命ですネ〜(つくづく...w;)

    >髪が顔にかかッてボール「見えねぇ---!!!」
    アヴちゃん、このアバみたいに髪の毛 長いんだぁ〜・ステキじゃん(^^):☆
    アヴリル風なんだ;:かっこいい子なんだネアハッ:
    ギター・上達祈ってます。ぼくも中学からスタートして現在に至ってるょ。
    今から いじってれば見ないでアドリヴ・スラスラ弾けるららネ:
    怖いものなしになれるョ〜☆成功を祈るぅ〜(^^)/