ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

レーシックを受けるw

人生

ちょっと、怖いけど・・・・。

レーシック手術を受けるww;;;

と、、pc買い替えかしら?

叉爆音が・・・・どうしてかしら?使っている間は普通なんですけど~立ち上がりの時に音が・・・日に日にひどくなっていく><;;

  • hana

    hana

    2011/01/12 14:42:18

    うう・・・最近、メールが遅れなくなったのかしら?不思議と・・・・相手側が開封した案内も来ないから?
    再度、mアド変えてないよね?不思議Fメールだからかしら?

    再度挑戦。
    ・・・・って、早とちりです。まだ、写真撮って無いです><;;寒くて手が悴んでます。
    近いうちにね☆^^v

    電気屋だからpcDEL置いてなかったwでも、設定無事できるか解からないから・・・ジャパネットで込み込みで買うのが楽かも?

    最近寒くてネットショッピングしてないからこれも!節約かしら?かりんさんのTV通販と一緒だね☆
    どこかで歯止めしないと・・・・・これから、LEDのランプ検索するわ~送料込みで5000円以内で止め設置できるので幅広く明るいのをね^^v

  • かりん

    かりん

    2011/01/12 14:31:25

    DELだったらいつも案内のファックスきていない?かなり安いよ~
    ドライブは割り当ててできるよ!

    まあ、3月決算のPC買うのも良いかも♪

    mはhanaさんの購入品のお写真は来ていないよ!
    私の購入品の感想はちゃんと来ていましたが★

    最近体調わるくて、何もつけていないけど・・・
    BCも映らないので、衝動買いもセーブ???TV通販の威力すごい!!!!

  • hana

    hana

    2011/01/06 17:17:58

    かりんさん
    おおあのドラマね^^vところでm-ルはとどいたかしら。。。。どうも、おかしい?

    兄貴の会社はDELだけどDドライブ無いしで・・・・1メガ無いし・・・・今なら安い?
    でも、設定できないww><;;
     まだ、バックアップも成功したこと無いのに・・・・・無理かも?通販でセット価格でかうか!!

  • かりん

    かりん

    2011/01/06 16:56:13

    レーシックって近視だけじゃないの?
    pc バリバリ??? 怖い(@@)
    いづみちゃんは 医龍3 で ずっと 見ていたの♪

    お勧め???pc もう全部 ウインドウズ7だしね~
    といって、また 要らない機能外したりしたら 壊れると思うしね・・・
    会社名義で dell だと 安くなるけど~
    機能も最小限で 自分でオプションするカンジだしん~ 個人販売していないからネックね!

  • hana

    hana

    2011/01/06 11:43:00

    かりんさん
    それよりも・・・老眼の場合は・・・片目づつだって!!麻酔が切れると痛いって!!
    今、非常に迷い中ですww

    PC叉バリバリ音よ><;;

    pc朝と夕方だけにしたから少しは持つかな?お勧めpc有るかしら?

  • かりん

    かりん

    2011/01/06 11:09:51

    レーシック一度しても 元に戻るよ~ 効果があるのは しばらくの時間!
    した人が そういっていたから 間違いないわ!!!

    また PC ダメなの???

  • hana

    hana

    2011/01/02 21:50:20

    *ココア*ちゃん
    元々、視力がよかったからなおさらですwwいまさらコンタクトも無理だしね。

    暖かく成ったら受けようとおもいます^^v

    その時はおしらせしますわね^^c

  • hana

    hana

    2011/01/02 21:48:27

    roseさん
    色々うわさも有るけどちゃんとしたところでやれば大丈夫みたい?紹介してもらって割引でやってもらおうと思っています。
    pcやるようになってから急に遠視に・・・・;;;

    日帰りでできるそうですww

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/01/02 15:05:10

    レーシック!!怖いな。。。
    でもはっきり見えるようになったら
    違って見えるんだろうな^^
    私も目が悪いので、とっても興味があります!

  • rose

    rose

    2011/01/02 00:30:40

    レーシックって色々ウワサありますものね。
    私も近眼にかなり悩んでいるのですが
    なかなか決心が付かなくて・・・
    受けられたら是非感想を聞かせてきださいね^^☆