リンゴ

おめでとう♪

日記

今日は元旦だったのでお仕事が
お休みでした~

今日の午前中はいろいろな親戚が
家に来て忙しかったです。お酒やお料理を
出したりして大変でした~あと、酔っ払った
親戚の人に絡まれて疲れました。

午後からは母親の実家に挨拶をしに
行きました。そのあとは、ゆっくりと
家で過ごしました。で、夕方からは
お風呂の掃除と夕飯の支度をして
だいたい8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯はお餅といろいろな
おかずを食べました~

今日は忙しかったけどのんびりと過ごせました。

明日からお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/03 22:07:15

    あっくんさん、こんばんわ♪
    家の中でも頑張りましたよぉ。

    今日もお仕事頑張ってきました♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/02 07:04:00

    御苦労様です

    家の中でも頑張っているんですね

    ホントに関心します

    また今日からお仕事ですが

    頑張ってくださいね(^-^)