のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

2011年の抱負?

人生

目標でいいのかな?

えっと一人暮らししたいです。

お金を貯めたいです。

もう一個は内緒。

  • もっち

    もっち

    2011/01/03 21:06:50

    出会いを求めて婚活!が私の目標です(爆)
    そのためにダイエットもしてやるー!

    一人暮らしいいよねー
    私もいずれできたらなあ

  • 日月

    日月

    2011/01/03 09:39:26

    一人暮らしは良いと思いますねー。
    でも家出たらお金貯まらんよ。

    もう一個は結婚か←セクハラやっちゅーの。

  • stellvia

    stellvia

    2011/01/02 13:15:47

    もう一個が気になる~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/01/02 12:32:38

    一人暮らし、貯金、頑張って下さいね。  内緒ですか!。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/01/02 09:14:24

    一人暮らしはいいですよーww気が楽でww
    もう一個の内緒が気になる・・・・

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/01/01 22:24:42

    プーさん。
    それは無理だなあ。

  • pooh

    pooh

    2011/01/01 22:20:09

    今年早くに、ゆーみさんの夢がかないますように!!