せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

謹賀新年

人生

皆様、新春あけましておめでとう御座いますw

本年も宜しくお引き立てのほどをお願い申し上げますw


元日は片道3時間かけてウサギで有名な某神社に初詣に参りましたw

今年はうどんげのターン!!!!!!!!!!!!

うどんげいいようどんげ。

ウサギ型の鏡餅を買って来て、部屋に飾っておりますw

今年の抱負とでも言いましょうか、まぁ毎年というか、基本的な考え方ですので
変更できないのですが(撲殺)

今年も【伊達】【酔狂】で生きて行こうと思いますwww

所詮長く生きても100年前後ですw

楽しく逝きましょうwwww(射殺

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2011/01/08 18:09:08

    >rikoさま

    おめでとう御座いますw
    本年もよろしくお願い致しますw

    【長く生きても】100年ですwww

    セバもそんなに長く生きる予定はありませんwwwww

  • riko

    riko

    2011/01/07 11:01:54

    あけましておめでとうございます♫

    ご挨拶が遅くなりごめんなさい<(_ _)>

    100年生きちゃいますか?^^;
    私はそんなに生きたくないですねぇー・・
    さっさとおさらばしたいくらい><

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2011/01/03 06:43:29

    >千尋さま

    食べるのがもったいないですw@鏡餅
    今年もよろしくお願い致しますw


    >怜弥。さま

    今年もよろしくですw
    てゐも可愛いですが、セバはうどんげ派でs←


    >緋良◦∀◦)ノさま

    ヲタ年賀と会社年賀が混じってくるので、分別してから楽しんでますw


    >水兎@はるさま

    大事なコトなので3回言いました←
    ヲタにまみれる1年・・・いいじゃないですkwww


    >☸ミクタン☸さま

    毎度有難う御座いますw
    本年もよろしくお願い致しますw



    >月猫さま

    本年も宜しくお引き立てのほどをw
    セバは【満足して死ぬために生きる】と考えてますw
    まぁ、セバの死生観なんでアレなかんじですがwww


    >愛奈★双子募集中さま

    真夜中になるかはわからないですが、兎も角ガンバリマス←


    >キノコさま

    あけましたおめでとう御座いますw
    素敵な1年・・・なるといいですねぇw
    まぁ、まったりが1番ですよwwww

  • キノコ

    キノコ

    2011/01/02 16:18:45

    明けまして おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ん
    今年も素敵な一年になりますように。 
    宜しくお願いします(゜))<<

    うん^^
    うどんげいいよ~♬ あはは^^

    抱負ね・・うん♪うん♬
    立派な事を言っても最後は「あれれ~」なので
    キノコもやっぱり いつもの通り
    「のんびり~ まったり~ お気楽道」です湾(^m^)

  • 愛奈★双子募集中

    愛奈★双子募集中

    2011/01/02 14:25:19

    ことしも、真夜中ステプガンバって(●'∀'人)ネ♪

  • 月猫

    月猫

    2011/01/02 13:12:58

    あけましておめでとうございます_(._.)_
    そう考えると今なんの為に生きてるんだろ?とか考えますw
    まっ楽しく逝きましょうかねww

    今年もよろしくお願いします_(._.)_

  • ☸ミクタン☸

    ☸ミクタン☸

    2011/01/02 12:24:09

    ⓢⓉⓅ配達ですノノノ

  • 水兎@はる

    水兎@はる

    2011/01/02 12:14:26

    今年もよろしくお願いします(3回目)

    うち初詣行ってないなー('・ω・`)

    今年は、ヲタ系に溺れる一年となりそうですww

    楽しく逝きましょw

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2011/01/02 11:52:19

    ヲタクからの年賀状が楽しいのです←

  • 怜弥。

    怜弥。

    2011/01/02 10:45:35

    今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
    てゐ派です←

  • 千尋

    千尋

    2011/01/02 09:36:37

    ウサギ型の鏡餅可愛いですね!
    今年もよろしくお願いします^^