竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

3/25から休み

日記

3/25~31まで。
そのため3/24は遅くなった。朝も余裕がなくてステプめぐりしなかったので、
24日は伝言板全部はまわれず。
24日はブログも書けなかった。

ちょっと休んだら、部屋を片付けたり、平日限定の通帳記帳などを済ませないと。でも新しい一眼レフボディも届いたので、これも試したい。

そういえばホワイトデーでは延期した手作りチョコも作るかな。忙しいのに。

そうそう旧ノートパソコンのキーボード交換しなくちゃ。IBMからCRUが届いたは昨年で、申し込み翌日に届いた。当然部品だけ。Webにあるメーカーの手順書に沿って分解交換をしないといけない。そういうことができるのがThinkPadの魅力なんだけど。

  • まき まき

    まき まき

    2009/03/25 23:36:00

    平日5日も休み?
    いいね~。海外旅行とか行かないのぉ?
    まきだったら行っちゃうなあ。

    お部屋の片づけがんばって~。

    ・・分解交換って!?怖そう。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/03/25 17:50:31

    充実したお休みを過ごしてくれたまえっっ!!!

    でも女王様にはちゃんと仕えてくだせ~よんヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★