ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今年の抱負

人生

あけましておめでしうございます。
今年もよろしくお願い致します~。

今年の抱負……。

言わへん。
万馬券とか、言いません(笑)

とにかく、
死なない、
寝込まない、
元気で、

その上で……

大万馬券……(*o☆)\ゲシッ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/01/11 07:57:17

    一乃介さん お久しぶりです。お仕事日々お疲れ様です。
    「にこ馬」の件、承知しました。
    ですが、お戻りになった時はぜひぜひ参加してくださいね。
    そして時間ができたーって時はまた会長交代してくださいね。
    競馬とともにいつでも待ってますのでーー。

  • 一乃介

    一乃介

    2011/01/10 20:56:14

    お久しぶりです^^
    にこ馬をずっと運営してもらい、さらに向上してもらい
    久しぶりにログインしてみて、感動で言葉が見つかりません。
    本当に感謝しております。
    つきましては、これを機に正式に会長をウォッカさんにお願いしたく思うのですがいかがでしょうか?
    私もこの先いつログイン出来るか解りませんので、是非お願いします。

  • ゆずひじき

    ゆずひじき

    2011/01/03 17:06:31

    健康第一w