やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

あけましておめでとうございます

日記

今年の初脱ぎ^^

とりあえず
卯年なのでウサギになってみました


そして
雪だるま部屋に新しいお友達が増えましたw
まぁ・・・
外でドア塞いでたメガ君たちが入ってきただけですがw

メガ君収穫したら
チョコ種がまた2つw
なので・・・
種追加でまた雪だるま栽培開始w
一体どこまで増えるんだか?

というか・・・
門松育てるの忘れてた ∑( ̄▽ ̄;)
まぁ・・・いいかw



そんなこんなで
今年もきっとグダグダですが

みなさま
今年もよろしくお願いします^^

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/01/03 22:30:49

    ここにも門松育ててないお方が居たわあ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
    メガ収穫してレアの種って取れるんだ~❤知らんかった~
    しかしホント。。。雪だるま、ツイてたね~w.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
    やまち王国にも幸あれ!!!
    今年もよろしくねヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

  • るぅ

    るぅ

    2011/01/02 19:58:41

    今年も脱いじゃいますの^^
    まだ寒いから風邪ひかないでね^^
    雪だるまいいなぁ^^今年もよろしくね♪
    また遊んでね~((*´∀`))ノヨロシュ☆

  • かおりん♡K

    かおりん♡K

    2011/01/02 15:44:42

    雪だるますごぉい^^かわいい^^

    そしてウサギさん姿もかわゆすww

  • 大紅蓮@悠

    大紅蓮@悠

    2011/01/02 14:18:51

    うささんですねw


    似合ってますよー♥