ひなげし

パソコン

占い

パソコンは初心者なので、ウマく扱えません。

遅い上に打ち間違いが多くて、時間ばかりが過ぎてゆきます。

思っている事が中々書けず堕ちこみます。

こんな事かいて良いかな~、変な文章かな~って思うと書けなくなちゃて・・・

ま!!後ろ向きな事ばかりではダメなので

前を向いて行きましょう!

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/03/25 14:48:13

    ありがとう!

    そうですね。

    自分のペースで書けば良いですよね!

  • あらた

    あらた

    2009/03/25 13:29:58

    こんにちは~

    私も最初は不慣れで
    ブログ(ニコットじゃないブログですが)を読んでくれる方との距離感というのも掴めずに
    色々と誤解を受けたりすることもありました^^;
    でも、自分が楽しんで書いていれば、読んでくれる方にも伝わると思いますよ~