月夜のモノ語り

てるひ

青い月も好きだけど、流れる霧も好き。お日さまが苦手なのに、日輪と言う名のてるひのひとりごと。

あけましておめでとうございます。

占い

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

2011年、はじめておみくじをひいてみました。

猫たちが見守ってくているなら、
2010年、いろんなことに夢中になれそうです。

リアでは、実家にいた猫たちは、みんなお星様になってしまったし
ポストペットでメールを運んでくれてたねこも、
ポスペでは、ハムスター、ピンクのくま、ぺんぎんさんも飼ってました。

先月、星に帰ったブログペットの白猫、沙耶と
今、ニコタで暮らしているルカ。

みんながてるひを見守ってくれてるんだね。

今年の遊び初めは、東京ドームでのLIVEでした。
戻ってきたのが、遅かったので、新年のご挨拶が今日になってしまいました。
こんなてるひですけど、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月1日は、現行黒ガチャで2番のお気に入りの女闘士で過ごしましたので
今日2日は、3番めに気に入ってる陰陽師で。
今回の黒ガチャは、てるひ的ストライク多いです。

1番…ですか?それは、もちろん…

  • てるひ

    てるひ

    2011/01/06 22:59:12

    桜ちゃん、こんばんは。
    そうそう。西のほうで大舞踏会があるの~
    空はつながってるから、桜ちゃんも参加するよね。。。
    てるひは、ミケネコで参加しようと思ってます。
    ルカもつれてくよー
    今年は、リアでも遊びたいね!去年は行けなかったけど、758ウォークしたいです。

  • 桜

    2011/01/06 12:34:35

    わー!女闘士ワイルドでカッコイイーーー!!!!

    もうじき 西のほうで 大舞踏会(笑) だもんね。

    出会いがあれば 別れもあるけど てるひっちとは まだまだまだまだーーーーーたくさん

    愛を紡ぐので よろしくですーーーー♪

  • てるひ

    てるひ

    2011/01/03 01:10:18

    ウサピョンさん、こんばんは。
    そうなの。リアルに生きたコもバーチャルに生きたコたちも
    みんなが見守ってくれてる…と思うと、夢中でやらなきゃって思えるんだよね。
    黒ガチャは、回数決めてやってます。
    回しすぎないよう、使いすぎないように少額ずつ課金してます。
    自分が信じられないし(笑)

  • てるひ

    てるひ

    2011/01/03 01:06:18

    orchisさん、こんばんは。
    和風な感じがなんとも言えず好きですね。
    時代考証以前の問題って言うか(笑)
    わたしも、ミケネコがほしくて回しました。
    コンプしていないけど、リサイクル品も手に入れたし、回し留めですね。
    わたしも、リアでは絶対にできないカッコをニコタでは楽しみたいと思っています。
    着ぐるみもそうだし、陰陽師も。
    うさぎ年ですし、うさぎの着ぐるみが着たいなぁ
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • てるひ

    てるひ

    2011/01/03 01:01:01

    ともさん、こんばんは。
    はい。見守ってもらってる…と思うと、なんか力がわいてくる気がします。
    新しい一歩を踏み出せそう。
    ともさんも、目標を見つけている…というだけでも素晴らしい事だけど
    それに向かおうという姿勢がほんとうに素敵です。
    ともさんのお話を聞いてると、わたしも夢中になろうって思えてきます。
    今年も、どうぞよろしくお願いします。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/01/02 22:12:54

    沢山の動物たちに見守られて幸せですね(^_-)-☆
    黒ガチャ回したいけどどうしようかなぁ^^;

  • orchis

    orchis

    2011/01/02 17:57:24

    あけましておめでとうございます。

    好きなタイプの黒ガチャアイテムが多くてよかったですね^^

    きぐるみファンの私としては、これから出る黒ガチャアイテムの中にどんなきぐるみが含まれるのかをとても楽しみにしています。

    リアルではきぐるみを着る機会がないし、とても照れくさくて着られないだろうとも思うので、せめて仮想世界で仮想のきぐるみを着て楽しみたいと思っています。

    本年もよろしくお願いします。

  • とも

    とも

    2011/01/02 13:44:15

    おめでとうございます
    てるひさんにとってとてもよいおみくじがでたんですね
    わたしは今年こそ!っていう目標にむかってがんばります
    それではこれからもよろしくお願いします