YU

青ガチャの夢券確率

日記

青ガチャを10回連続してやった。

最初、5回連続で夢券ゲトwwww
残り5回の内、3枚背景で残りはやっぱり夢券

夢券確率7割って、結構普通なのかな?
今までは半分以上は何かしら出ていたと思ったんだけどなぁw

  • YU

    YU

    2009/04/03 16:48:58

    早速の百夏節♪ ありがとうごじゃりますww
    コインをプレゼントする機能があれば、百夏さんの為なら
    そりゃもう、いくらでも・・・・・う~ん、いくらでも?w

    ・・・・え~と、当たったら考えますwww
     

  • 百夏

    百夏

    2009/04/03 08:54:15

    夢券1000コイン当たったら999コイン、
    10000コイン当たったら9998コインくださいwwwwww

    え?取り分として割に合わないって?
    そんな事気にしちゃ駄目駄目wwwwww

  • YU

    YU

    2009/04/03 00:30:34

    やたーーーー!!
    完全復活、おめでとうございます♪ (^0^)/

    いやーーーー、待ってましたよ♪
    もちろん、友達申請お受け致します♪
    是非是非是非、今後ともよろしくお願いします♪

  • 百夏

    百夏

    2009/04/02 15:15:16

    完全復活でございます、ごじゃります^^
    ゆーさん、また友達になってくれるかなぁ!?(いいともー! ←ゆーさんの声w)

    私もガチャは全然回さないー><。。
    レア出たらスッパリ退散ですw
    節約、節約★

  • YU

    YU

    2009/03/26 20:53:11

    ↓ 初めましてって思っていたら・・・・・復活されていたんですね!ワーイ♪ (^0^)/
     1時間だけということですが、是非是非、お会いできれば構ってください♪ m(_ _)m
     あーー、それにしても、びっくりしたw (^o^;

  • YU

    YU

    2009/03/26 20:39:24

    >一咲さん
     初めまして♪ &コメありがとうございます。
     夢券・・・・あたるのかなぁ・・・・w
     自分はもともと、くじ運がないので、夢券がいくら増えても当たる気が・・・w

     ガチャしないのも、コイン節約術ですよね♪
     自分みたいな人間こそ、一咲さんみたいな方を見習うべきかもw 

  • 一咲

    一咲

    2009/03/26 02:52:08

    夢券当たるといいですね^^
    私はガチャほとんどしないので夢券がほとんどない><。。。
    だから当たるはずもな、貧乏まっしぐらです

  • YU

    YU

    2009/03/26 01:27:46

    >レカさん

     あ"、やっぱり (^^;;; 皆さんも夢券量産しているんですよねwww

     まぁ、当選すれば元も取れるかと思いますがw
     ガチャって、忍耐が必要なんですねwwww
     

  • レカ

    レカ

    2009/03/25 20:56:17

    夢券量産中です…(´;ω;`)ブワッ
    いつか当選することを信じて今日もガチャを回します…。