しずくのにっき。

気ままに書いてます。

きのうの・・

日記

昨日の
嵐にしやがれ2時間半SP!w

見ましたか?!


めちゃおもしろかったww

ネプ×嵐ww

嵐のリレーギャグとかw

喜怒哀楽とかw

かわいかったっすね~~w

とくに大宮の楽がww


そしてコント!!!

松潤がはじめに登場したけど・・
確かにあれ笑いそうになっちゃいますよねw
目キラッキラしてんだもんw

そして翔さん!w
似合いすぎでしょww

で順番まちがってるかもだけど・・

ニノw
かわいい~~w

大ちゃんも
パキスタ~ン(だっけ?
かわいい~~w

そして最後に
滝川くりおこと
相葉ちゃんw

なんで女性スーツ着てて
ハゲズラなんだろw

そしてモデルコンビの
かんぱ~いw

終始大爆笑でしたw

あ~おもしろかったw


ネプさんまじ感謝ですねw

  • テト

    テト

    2011/01/02 22:57:36

    ニノ可愛かったですよね~♪

    でも、なぜ男子校なのにOL?もしかして・・・

    あえて言わないでおこう・・・(-n-)

    松潤なんて目キラッキラだったよ、それとまつげ・・・なぜあーなった!?

    まっおもしろかったからよかったけど

    すみません長くなってしまいましたね。

    それでわ(>w<)ノシ

  • hanuru

    hanuru

    2011/01/02 22:42:14

    おもしろかったですよね(#^^)W
    私も見ました(@^^)ⅴ

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2011/01/02 14:57:42

    ちょーーーーーおもしろかったですね!