小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

レア魚

ニコット釣り

ウサギちゃんが釣れたよう♪
初めて釣れたぜ。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

テレビを見ながら、漫画本を読みながら、ニコタで釣りを・・・!
ある程度、適当に釣るのがいいのだろうか。
レアが欲しい欲しいと本気モードで釣ると逃げちゃうのかな。
まったりと釣るのがいいのかも知れん♪^^

  • 小梅

    小梅

    2011/01/02 22:09:09

    うんうん、偶に釣りもいいものですよね。
    Heidiさんも息抜きにまったりして欲しいでござるよ。
    テスト頑張るのですよ!!

  • Heidi

    Heidi

    2011/01/02 18:35:41

    おめでとうございまーすw
    釣りいいですね
    テストが終わったら私もまったり釣りしてみようかな♪

  • 小梅

    小梅

    2011/01/02 18:32:11

    うんうん、やっと兎ちゃんが釣れましたあ(嬉)
    ねっ、適当が一番だべ(^^;)
    ガチャでもブンブン回してもヘタレだしい、逃げられちゃうよね。

    テレビは音声を聞いているだけぇ・・・静かすぎると寂しいから。

  • つきみ

    つきみ

    2011/01/02 17:39:19

    迷子の子うさぎの像、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    なんかこう、必死すぎると遠ざかっているような気がしますよね。
    釣りもガーデニングも(笑)
    それにしても、テレビと漫画と釣りですかwww