ロミオ♪

新年からの忙しさ

日記

1月1日の午前12時過ぎに会社から電話あり、出動です。雪による被害があってその復旧作業に今日う2日朝まで働いてました。今日は交代で家に帰りました。疲れが一気に出てます。また明日も会社にいかなあかんと思う休みがない~~~
お金より~休みがほしい今日この頃ですw

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/01/04 20:02:15

    みん♪さんへ
    今日もね会社に行ってきました。まだまだ復旧作業が続くようです
    明日からは平常通りの業務になります。今年もお互い頑張りましょう^^

  • みん♪

    みん♪

    2011/01/03 13:40:11

    あら(@_@) 新年早々 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
    寒いので無理せず頑張ってくださいね^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/01/03 04:52:48

    sakiさんへ
    こんなに降ったのは久しぶりですよ、僕の仕事はライフラインに位置してるので何かあれば復旧のために家を空けなければならない時が多いです。家にいてくれる旦那さまを見つけてねww

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/01/03 04:49:11

    yukkaさんへ
    今日は他の人が交代してくれるようです。心配ありがとうww

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/01/03 04:45:52

    沙衣子さんへ
    旦那さんも大変だなぁ~正月は家族と寛ぎたいですよねw

  • saki

    saki

    2011/01/02 23:03:32

    わああ、ご苦労様です。
    雪であちこち被害が出ていて大変ですね。
    どこかでお休みとって下さいね。

  • yukka

    yukka

    2011/01/02 22:09:44

    お疲れさまです。
    お正月もゆっくり休んでいられないなんて、大変なお仕事ですね。
    お体に気をつけて…といっても休めないのではね。。。

    早くお仕事が一段落してお休みもらえると良いですね~。^^

  • 沙衣子

    沙衣子

    2011/01/02 20:58:55

    新年早々お疲れ様でした。

    うちの夫も暮れからずっと休みなくて昨日、単身赴任先から帰ってこようとしたら

    急な仕事がはいり結局休みは一日もなくなりました。。。

    きっとロミオさんと同じ事考えてるかも。。。