♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

小粋アシメ

フリマ広場

バラの怪盗ハット【Black】(有料)と、
盗まれた宝石【Gray】(有料)と
交換して頂きましたぁ~☆彡

一つあれば、大変重宝する髪型でつネェ~♪^^v

ちなみにコレ↑ゎ、フレンチロングスタイルですが☆

着せ替えゎちまちまやってますけども・・・・;
やっぱムズカシイっすねぇ~^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/01/03 00:22:08

    今晩はぁ~♪ ありがとですぅ~☆彡
    150Pの物を100PでGETしてるので、
    そんなに嬉しくないですが…^^;

    髪型ゎ。。。。;
    出来るだけ用途の多い物?を選ばないといけないので、
    もぉしょっちゅう試着しに行きます^^;
    フリマの出品物を試着できれば、
    時間と手間が省けますのにネェ~♪(;_;)

  • 紺

    2011/01/02 22:00:07

    こんばんは^^

    GETおめでとうですww♪確かに、用途広そうですねww❤

    髪型はロングとショートあたりを両方そろえておくと重宝ですねww❤
    でも、被り物との相性があるので、私がフリマ狙いの時はPショップで試着しながら検討してます^^;
    ほんと、フリマの出品、試着できればといつも思いますね…><;