アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

素直な「子うさぎ」

ニコット釣り

マイ釣り堀の「迷子の子うさぎの像」

この子うさぎ、お客様には親切で

1R、1投目で捜索終了。

そんなことも多々あり。。。


釣り堀の主にはどうかというと、

12R勝負という

小生意気ぶり!


ですが、今夜は心を入れ替えたのか

なんと!

1R、1投目で捜索終了。

快挙です^ ^

大漁にもなったし

めでたしめでたし♫

  • kaku

    kaku

    2011/01/06 14:40:25

    + 欠伸屋さん +

    なになに?
    なんですか~~~?

    子ウサギ?
    はいホントは好きなのに
    隠れて見ていたようです^ ^

    決して
    怖がってなどいませんよ。。。(ーー;)




    + まきさ さん +

    ありがとうございます^ ^

    はい。
    ゲストの皆様には
    大サービスです♫

    今回、
    偶然にもその肩にかかっている
    「獅子舞」ものの金魚ですね^ ^




    + 秋野さん +

    あら~^_^;
    秋野さんも
    「生意気な子うさぎ」に悩まされていますか?
    ホント、このうさぎ、素直じゃないんです。

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2011/01/03 19:05:38

    う~ん・・・ウサギは1匹で終わりそうです。。(^^;;;

  • まきさ

    まきさ

    2011/01/03 06:29:20

    おお、新年早々、景気がいいですね^^
    おめでとう~^^

    そうそう、kakuちゃんの堀は
    よく釣れますよねww^^

    今年初のレア魚はなんだろうね?
    まぁ、何にしろすんなり行きたいよね^^

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/02 22:01:02

    こんばんは!

    こうさぎさんもよほど怖かっ・・・kakuさんのことが好きなんでしょうねw