フリージア

昨日引いたおみくじは^^

占い

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

吉でした^^

白黒はっきりしなくいいのか^^

なんか気が楽になるね♪

さてさて
俺のサイトが少しリニューアルしました
ちょっと大きくなったかな^^
お節の写真を追加しました^^

良かったらどうぞ^^

http://www.geocities.jp/gw11641/

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/15 20:56:17

    じゅりあさんへ^^

    いえいえ^^

    元気になってほんとに良かったです♪
    もちろん、楽しいコメント書きますからね^^

    ちょっとビックリしたけど、もう気にしないで☆
    そういうこともあるさ、人間だから

    楽しくニコタをやっていこうね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/15 16:56:31

    じゅりあさんへ^^

    なんかビックリですけど
    またよろしくお願いします☆

    お互いにニコタライフを楽しんでいきましょうね
    やはり楽しむのが一番ですから

    はい、楽しんで飲んできてくださいね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/14 20:10:15

    じゅりあさんへ^^

    いえいえ^^
    突然、席をはずしてしまってごめんね^^;

    今はだいぶ落ち着いたから^^

    消さなくても良いですよ
    それに、どこに書いても良いんですから♪

    じゅりあさんの気持ちが落ち着けばそれで良いんだから^^
    それで良いからね^^

    吐き出したい事があれば、吐き出せば良いんだよ
    誰にだっていろいろあるんだからさ

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/04 23:17:57

    夜風さんへ^^

    見てくれてありがとう^^
    こちらは関西風の味付けなので、薄味というか
    あまり色をつけないんですよね

    ピザ生地の分量は2枚分で
    小麦粉     200g
    ドライイースト   6g
    オリーブオイル 大さじ1
    塩         2g
    砂糖        3g
    水       120cc

    水は少しずつ入れて調整してみてください^^
    あまりいっきに入れてべちゃべちゃになる事があるので
    少なめに書いてあります

    挑戦してみてくださいね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/04 23:00:39

    sasaさんへ^^

    はっきりしないとうのはあまり良い言葉では無いかもしれないけど
    すごく気が楽になる言葉ですね^^

    ありがとうございます^^
    おせちの写真ですが、調子乗って載せちゃいました^^;
    ですよね、やっぱりお重に入れなくなりますよね
    面倒です^^;

    はい^^楽しみにしていてください
    愛犬の写真を載せようと思っています^^

  • 夜風

    夜風

    2011/01/04 21:30:37

    サイト、見ましたよ^^

    意外とおせちは薄味みたいですね・・・

    個人的には、ピザ生地の分量教えて欲しいな~

  • sasa

    sasa

    2011/01/04 21:02:27

    はっきりしなくてもいいらしいです^^;

    私もホワンホワンに言われちゃいましたw
    そう言ってもらえると気分的に楽になりますよね。

    サイト、見ちゃいましたよ〜( ´艸`)
    美味しそうなお節ですね。
    煮しめも、数の子も、サーモンも、全部好きですw

    うちも数年前からお重に入れなくなりました。
    理由は・・・同じです^^

    また新しい写真、楽しみにしてますね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/04 18:42:29

    パンさんへ^^

    はじめまして^^

    見てくれてありがとう♪
    たいしたことないんですけどね褒めてくださって嬉しいです^^

    俺の写真も褒めてくれてありがとう^^

  • パン

    パン

    2011/01/04 13:12:06

    見てきました^^
    昆布巻き美味しそう^^
    ピザも^^
    少年の頃のウルフさんも^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/04 00:00:20

    くーさんへ^^

    ありがとう♪全てではないのですが、作りました^^

    数の子の塩抜きから
    昆布巻きも^^

    料理って楽しいって思っているんですよね^^なんか
    伝授しましょうか?^^
    俺の師匠を教えましょうか?^^

    では、近々俺が料理を好きになった話をしようかな♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/03 23:56:17

    れいしさんへ^^

    おめでとうございます☆

    れいしさんの家もお重に入れないんですね^^
    俺の家もただめんどくさいってやつでして^^;
    確かにそうですね、祖母がいた時はお重に入れてました

    煮しめのお褒めありがとう^^嬉しいです

    また今度写真を増やそうと思っています♪
    今度は愛犬の写真かな^^
    お楽しみにね^^

  • くー

    くー

    2011/01/03 23:47:26

    すごい!!!!
    これ全部、作りはったんですか? ほんとにすごいですね(^_^)

    てか、あたし、料理作ります、なーんて言えないレベルです^^;ww
    今度伝授してもらおーかな♪

  • れいし

    れいし

    2011/01/03 23:31:11

    遅ればせながらあけましておめでとうございます☆
    我が家もおせちはお重に入れません。
    てか、栗きんとんと黒豆がパックのままでてきます…;ザ☆現代の正月←違う。
    祖母が健在だった頃はお重使って結構気合い入った物だったんですが。

    サイトリニューアルおめでとうございます^^
    それにしても美味しそうな煮しめ☆
    手造りおせち素敵ですv

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/03 14:20:51

    地異さんへ^^

    見てくれてありがとう♪

    おせちを作るのって難しいですね^^;
    毎年一回しか作らないから、なんか忘れています^^;

    イキイキしてると言われるの嬉しいです♪
    ありがとう

  • 地異

    地異

    2011/01/03 11:11:29

    拝見しました^^
    ぱちぱち^^
    手作りっていいですよね^^
    お料理がいきいきしていますね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/02 23:48:59

    マコトさんへ^^

    そうですね良いこと言いますね^^
    なんか悩んじゃう気持ちが和らぎます♪

    もう簡単に作ったので^^;
    もうちょっと時間かけないと凝ったものにはなりませんね^^;

    そうですね、好きな花です♪フリージアは
    永遠に咲いてほしいと言う気持ちも込めてエターナル(永遠)も付けました♪
    花言葉もいろいろあって楽しいですよね
    後は…デンドロビウムも好きですね^^

    お節は^^;お粗末さまです^^;
    型が無かったので包丁で細工しました、何とかうまくいきました^^
    ウサギ型は今年の干支だから縁起が良いじゃないですか♪
    ほんとかわいいお節ですね☆

  • マコト

    マコト

    2011/01/02 23:40:25

    こんばんは♪

    いつも寝てるだけかと思ったらホワンホワンもいい事いうよね♪ ^ ^
    頑張りすぎちゃうウルフさんに贈る言葉としてはピッタリかもです。

    HP早速飛んできました。
    Top Page が付いてて立派になってるぅ~^ ^
    サイト名ってたしかここのブログの名前になってましたよね。
    お好きな花ですか?
    ちょっと気になって、花言葉まで調べちゃいました。
    「純白」「潔白」…あの花にふさわしい花言葉ですよね。

    おせち美味しそう~。お煮しめの人参も梅の型抜きまでしてあるし♪
    我が家のお煮しめも型を抜くつもりだったのですが、なぜか梅型だけが行方不明で。仕方なくウサギで型抜きしました^ ^ おかげで、ちょっとかわいいおせちになっちゃった。