せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

うまい棒は主食?それともおかず?

日記

えーっとですね、今さっき起きたのですが、
朝食になりそうなものが無かったので、
買いに行くのも面倒だし、あるもので朝食を済まそうと思ったのですが・・・

【有る物】
うまい棒×10本くらい
餅×6個くらい
板チョコレート×1枚
するめイカ

コーヒー
酒(大量)

後は、米とパスタなんですが、これで朝食済ますなら


うまい棒がメインにならざるを得ないwwwwww


うまい棒って、おかず?それとも主食?

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2011/01/08 18:10:32



    >rikoさま

    うまい棒は好物なので、つい買い込んでしますんです←

    結論から言うとセバはおかずのようですww

  • riko

    riko

    2011/01/07 11:03:53

    うまい棒が10本ある事がすごい・・・


    うまい棒は・・・おやつ?^^;

  • 猫♯音苑♯又

    猫♯音苑♯又

    2011/01/04 11:56:23

    ほむ…なるほどですねbbvvv

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2011/01/03 23:12:28

    >猫♯音苑♯又さま

    あれですよ。。。うまい棒は主食・・・(
    デザートかーちょっと水分が欲しくなるでざーとですねwww


    >紅月 遙さま

    ご飯に混ぜる・・・だと・・・∑
    凄いことになりそうな気がwwww
    独り酒はイヤンwwwww


    >息子

    明けましておめでとう御座いますb
    息子まで遥さまの意見に同意とわwwwwwwwwwww
    野郎2人でも侘しいかもですが、寂しくはなさそうだなwww

    息子よ今年も宜しくb
    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ


    >ごろちゃん

    ∑ナンダッテー
    主食になりえるのにwwww

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2011/01/03 22:25:36

    アセアセ...A=´、`=)ゞ

    それ、全部別腹品
    |彡サッ

  • シン

    シン

    2011/01/03 15:50:22

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ぱぱんv
    俺ははるねぇの意見に1票なんですがねぇ。すごいことになりそうですがw

    ひとり酒が寂しいなら呼んでくれれば…
    いや、野郎の二人酒の方が侘しいですよね。

    今年もよろしくです。

    あなたの息子より。

  • 紅月 遙

    紅月 遙

    2011/01/03 15:22:49

    うまい棒…砕いてご飯に混ぜれば…

    いや、独り酒で良いじゃない(

  • 猫♯音苑♯又

    猫♯音苑♯又

    2011/01/03 14:58:13

    なんと!うまい棒ゎ非常食だったのかvvv(ぇvv

    うまい棒ゎ…あれです、デザートですねb

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2011/01/03 12:50:38

    >ユゥイさま

    たこ焼き味とサラミ味がイケましたー
    友達と朝食いってらっしゃいませーw


    >柩♡めいりんさま

    なるほどなるほど。_〆(・_・。)^ カキカキ
    酒とスルメイカなら、昨晩の一人酒セットだから却下w


    >れーせん

    主食派ktkr!wwww
    朝からうまい棒仲間だー(ちょっと嬉しいらしい

  • 零戦

    零戦

    2011/01/03 11:22:21

    主食…(
    実は私も朝起きて昨日買った30本入りのを何個かくったからさ!!!!(

  • 柩♡めいりん

    柩♡めいりん

    2011/01/03 09:57:39

    うーーん
    味によるのではないのですか?
    ボク的には
    サラダ味的なものは主食でコーンスープはおかずにすればいいんだ!
    ってか
    じゃあさ
    酒とするめイカで良くね?←

  • ユゥイ

    ユゥイ

    2011/01/03 07:17:17

    それもまた美味しそう・ω・((ジュルリ
    私は今から友達と朝食です^^*

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2011/01/03 07:11:25

    >midoriさま

    おやつとして食べるのではなく、朝食の一部として食べるならどっちなんだろー
    と言う悩み(ソレもどうかと)なんですよー


    >ユゥイさま

    おかず把握ですw
    つまみだとまた酒を飲んでしまうので却下ですww

    餅にうまい棒を砕いたものを入れて焼いてみてる最中ですw

    さて、どうなることやらwwww

  • ユゥイ

    ユゥイ

    2011/01/03 06:53:30

    私はおかず・・・ですね・・・

    いろんな味があるから更に楽しめるといいますか・・・(おかずとして)
    お酒をプラスするなら、それは主食・おかずの問題ではなく、つまみですねwww

  • midori

    midori

    2011/01/03 06:53:09

    うわ、なんか究極の問題のような・・
    自分的にはおやつ←おい