薄荷

初詣

日記

新年に入って初の休みです。

なので、箱根の復路を見た後で初詣に行こうかと。
寒いので遠出はするきがないですが、近くの神社にでもおまいりするつもりですw

図書館はまだしまってますし、初売りセールでも見に行くかなぁ。

なんにしてものんびり過ごすつもりですw

  • 雪路

    雪路

    2011/01/05 07:19:29

    >くうさん
    初売りセールといってもひやsかし専門ですw

    >流星@沙々夜香さん
    初詣は仕事先の近くにしましたw
    なじみのあるところが一番気楽です(^-^)

  • 流星@沙々夜香

    流星@沙々夜香

    2011/01/04 10:49:46

    やっぱり、お正月は貴重なお休みなので、のんびりですね♪♪

    私も図書館へ行こうかと思いましたが、閉まっているのをいるのを忘れていました^^;)

    初詣は近場にしましたω<;)

  • くう

    くう

    2011/01/03 21:25:41

    初売りセール、行ったんですか!
    タフですね~^^