タカヒロ

人生っていうと・・・

人生

水戸黄門の主題歌を思い出すな~!www

「ああ人生に涙あり」ってタイトルなんだよ。

あの歌、結構スキだったりするw

なんたって、小さい頃から聴いてるしねb


☆2011年の抱負は、楽しく健康に過ごすこと☆

健康第一だ!b
あとは、適当にお金があればいいな~v(笑)

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2011/01/07 00:01:18

    みゃーこさん☆うん、もう前奏から全部歌えたりするよね?(笑)
    今度、3人で一緒に歌おうか♪
    黄門みゃーこさんをスケカクなタカケンで挟んで
    歩きながら歌うのだ~!www

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2011/01/06 23:42:08

    仲良しさんめっ☆(下のコメントを見て/笑)

    その主題歌・・たまに無意識に口ずさんでる時がある罠(*ノノ)

    健康第一!
    ホントだねぇ^^
    楽しくみんなで遊びましょ♪

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2011/01/04 10:52:25

    ケンイチ☆お前もかっ?!www
    今年もネタのシンクロ率高いな!bbb

    そう、ケンイチの名前のごとく
    健康第一だぜ!(笑)

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2011/01/03 10:31:03

    あっ、俺も! 俺も同じ内容の日記かこうと思ってた~!wwww
    やっぱりあの歌思い出すよな!w

    うんうん、健康第一だよな~♪
    お金は沢山ほしいな・・・(・・・ 笑