✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

どきどき☆

マイホーム




せっかくの休みだったのに、
昨日は一日ぐーたらしておりました^^


朝起きて、ちょっとお出かけして
それから昼ごはん食べたあとで、昼寝して………………。
夕方にばたばたと支度して、新年会ならぬ鍋会をして^^



今日は1時からの出勤です。


そうだ、抽選の結果は、またあとで^^

  • manami

    manami

    2011/01/04 13:05:15

    了解しました★確認してね^^

    38度! インフルエンザ・・・?^^;
    それは大変だったね><
    消毒、案外大事だよね あとうがい手洗い+マスクも。。
    お大事に。。。

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/04 11:56:30

    >manamiさま⌒✿
    どっちでもいいよ~^^
    あれは手離さないと思うから^^

    それにこっちの刀とフリマで交換にするにはタイミングがずれるから

    ちょこっとへろへろしてるだけ><
    うちの上司と元上司は元日夜にふたりそろって38℃の熱だしたらしい><
    なんだか調子が~~って言いながら、ふたりそろってMAINEの両脇のPC使ってた><
    (熱あるなら来るなっっっ)
    ……PC消毒しとかなきゃ…… 

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/04 11:51:28

    >柳ねこさま⌒✿
    本年もどうぞよろしくお願いいたします♥

  • manami

    manami

    2011/01/04 02:07:48

    風邪大丈夫?? お大事にね><

    振袖買ったよー^^
    11/01/04 02:05 ご購入 -320 振袖 (煌牡丹) 【White】購入
    プレ先送りしちゃっていい?? フリマまで待つ??

    お返事、快復してからでいいので、よろしくねー^^

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/01/03 16:25:05

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。