サリー

サリー

ブログ全体

2011年の抱負

人生

今日ニコット神社のおみくじ引いたら
「今年こそ望む世界にぴょんぴょんと。。。」
という川柳が出ました
私の今年もこうなるといいなぁ~!

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/01/04 03:33:32

    いいですね〜大吉!

    ぴょんぴょんと行ってしまえたらいいのになぁ〜

    でも きっと良い年になるという事です!

    リアもニコも 楽しい年にして下さいね!(v^ー°)

  • ミフ

    ミフ

    2011/01/03 23:28:37

    久々に恋愛エピソード9をブログに載せました。よかったら見てね。えっと15歳未満は刺激が強いかな?

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2011/01/03 23:25:20

    あぁ~ 書かな~いで 目盛~♪ い~く線つぶに霞んで見える~ 離しながら~ 潤んだ瞳は老眼なの~♪♪
    っちゅうことで、最近は新聞の字がぁ~~~@@ 100円均一の虫眼鏡でも買おうかのぉ~~^^;

  • marumo

    marumo

    2011/01/03 22:46:58

    うさぎは前足に比べて後ろ足が長いから
    昇り坂を駆け上るのが上手なんだって(^-^)
    どんな坂も軽々越えて世間を渡ってゆきたいですね♪

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/03 22:31:00

    こんばんは^^
    望む世界はどんなかな?
    ゆっくりゆっくりぴょんぴょんしてくださいね^^

  • ai

    ai

    2011/01/03 21:51:02

    世界中の皆さまが幸せになりますようにステプ(#^.^#)

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/03 21:32:40

    ニコタのおみくじ 本当に深いですよね^^

    10種類全部、出て欲しいような気がしますww

  • ルナ

    ルナ

    2011/01/03 21:30:47

    あけましておめでとうございます。
    ことしも お騒がせするかなぁ~ って思ってます。

    よろしくお願いいたします。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/03 20:05:38

    [o・ω・]ノ今晩は☆明日からはお店も開いて通常に☆今年は完全に寝正月でした^^;;
    望む世界にぴょんぴょん、良いですね^^

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/03 18:52:51

    1年が終わった時に、進歩したなって思える1年にしたいね^^

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/03 16:53:33

    サリーさんコンニチハ♪(。v_v。)
    私もこんなふうにぴょんぴょん飛んでみたいです(^^;)

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2011/01/03 14:20:55

    こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ今日は神社に、初詣行ってきました。o(*⌒―⌒*)o
    私も、全く一緒のが、でました✰◕‿◕