毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日の、おみくじ~

占い

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

お正月休みも本日を含めて
残り二日となりました。

結果は・・・中吉♪

川柳通りの一年になるといいなっ♪

  • ちゅ❤け・*:.

    ちゅ❤け・*:.

    2011/01/04 11:50:52

    ヽ(●´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ

    ご挨拶が遅くなりました。
    年末からインフル&風邪にやられて、グダグダなまま新年あけました。
    お見舞いありがとうございました。
    そろそろカレンダー変えなくちゃ、って。
    まだ変えてないんかい... Σ(゚ω゚)
    まずはカレンダーを探さなきゃ;

    こんなわたしですが今年もσ(*・ω-*)よろしくです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/01/04 10:17:58

    リアルでもニコタでも楽しい一年にしてくださいクポ~~(^o^)丿♪

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/01/04 02:21:03

    お互い良い一年だと良いですね!

    去年は1月から付いてなかったので
    今年はぴょんぴょん行かず そろ〜りそろ〜り
    行こうと思います!

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/03 22:19:30

    よい一年になると良いですね^^
    ぴょんぴょん頑張ってください^^

  • 音

    2011/01/03 16:14:24

    どんな世界を望むのかな~♪

      よい一年になりますように♪