きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

うーんうーん

日記

……なんか、シリアスな物語を作ろうと思うとほのぼのして、

かわいい物語を作ろうと思うと暗くなるんですが。

力量の問題ですか、そうですか。

新しい物語は、切ない物語を作ろうと始まったのに

なんか愉快なパーティーが出来上がってしまって

仕方ないこうなったら明るい話にしようと思い始めたら

なかなかヒロインに平穏が訪れなくなりそうな構想を思いついてしまった。

おまけに夢の中に新しいキャラが出てきてどうしよう。

この人は敵になるのかな?



物語が順調すぎても、行き詰ってても

人形に手をつける気になれない……。

今はどばどば考えが出てきてまとまんなくて

それどころじゃない感じ……。

そして、ちょうどいい感じの時ってなかなかないんだ。