変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

八甲田山

日記

スキーで行方不明だった親子

助かってよかったにゃ

  • モン君

    モン君

    2011/01/03 23:20:51

    沖縄いけるからいいじゃん w

  • ツキ

    ツキ

    2011/01/03 22:54:37

    (人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿
    前々日と早めに行った明治神宮、早めに行っても激混みでした☂
    面倒なのでお賽銭も遠くから投げる…入ってないような@@:
    そして明治神宮のおみくじ…こちらも意味不明。
    吉凶はなくて、なんかよく分からん文字が羅列してます。
    ちょっと損した気分を覚えつつ、とりあえず結んでおきました。
    今年もニコタの皆さんと楽しく過ごせますように!
    今はオコタで微妙に酸っぱいミカンをむき×②のんびり過ごしてマス✿

    ✚本当あれは奇跡だにゃ