あわちゃん

まずまず

ニコット釣り

レアなしでしたが、大漁一歩手前でした。

  • いだっち

    いだっち

    2011/01/13 00:17:26

    ディズニーシー、行ったんですねっ!!いいなぁ(。>ω<。)ノ

    うひゃぁΣお正月だから人数が多いね(・_・;)
    めっちゃ入場だけで、時間が!Σ(・oノ)ノ

    ショー、並んでたのに中止に!?!?ひどいですね・・;寒いのに@
    風邪ひかなかった??

    うちゎ、ジェットコースターとかの絶叫系が、苦手なので、一回転とか無理です(´△`)↓
    しかも、我慢強くないので、2時間40分ゎ・・・ちょっときついです(笑)

    待ち時間とかめっちゃあったっぽいけど、楽しめたみたいですねっ!!♡^▽^♡

  • れんげ

    れんげ

    2011/01/04 15:47:52

    新年明けましておめでとうございます^^♪

    今年も何処かでたくさんのメガ花が咲きますように、
    そして沢山のしあわせがふりそそぎますように。。。

    本年も宜しくお願いいたします。♪♪♪

    それにしてもディズニー。。。おつかれさまでした。
    それは大変だったようですが、楽しさもあってよかったですね。
    あそこは大人も真剣にわくわくできる場所ですね^^♪

  • 葭邦@霾桫

    葭邦@霾桫

    2011/01/04 09:05:03

    ソウギョ…?
    釣ったことないなーω・`)
    レアなしでもすごい…

  • 桔梗♥ぷぅ

    桔梗♥ぷぅ

    2011/01/03 20:42:59

    惜しいですねw
    次頑張ってください!!

  • パミタン

    パミタン

    2011/01/03 19:47:47

    あ ホントだ
    惜しかったね(*´∀`*)