hananeko

★興奮覚めやらぬ★

ニュース

昨日のWBC優勝からテレビは

ずっ~と優勝の瞬間を流しています。

私もまだまだ興奮覚めやらぬで同じ場面を

何度も何度もみて喜んでいます。

何度見ても嬉しいものですね。

この優勝で日本の経済効果が500億ですって・・・

これを機に日本の景気もぱあっと良くなると

いいですけれどね。(~▽~@)♪♪♪

  • hananeko

    hananeko

    2009/03/26 08:15:58

    くしゅんさん コメありがとう。
    日本も韓国も本当に粘り強くってすご~く
    良い試合でしたよね。
    そして経済効果の影響が私達にも少しは
    きてくれると良いですけどね。(●^▽^●)

  • hananeko

    hananeko

    2009/03/26 08:05:37

    さんようさん コメありがとう。
    この明るいニュースでみんなが元気に
    なってくれて景気も元気に復活してくれると
    良いですよね。(=^^=)

  • さんよう

    さんよう

    2009/03/25 17:33:46

    ほんとに、この勢いで景気良くなってほしいですよね。

  • くしゅん

    くしゅん

    2009/03/25 17:25:08

    韓国もよく奮闘しました^^

    500億のすずめの涙の一部も回ってくる予定はなぁ~~~っし

    ショボン