業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、カキフライを食べてきました。

毎日、食べていた御節も終わりました。
ということで、外食。
結構、混んでましたね。
BSもようやく見られるようにもなりました。
年賀状も追加追加で、ようやく落ち着きました。
早いものでお休みももうすぐ終わります。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/04 11:09:11

    ミュア✿ 様
    カキおいしいですよね。
    がんばります。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/04 11:07:45

    わし 様
    ゆっくり出来ました。
    しかし、時間掛かりすぎですね。
    それは、凄い。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/01/04 00:01:44

    外食の牡蠣フライだったんですね!
    でも、牡蠣大好き!いいなぁ^^
    また、牡蠣買ってこようっとw

    明日からお仕事憂鬱ですが、がんばりましょうね!

  • わし

    わし

    2011/01/03 22:38:04

    お正月ゆっくりできましたか?^^

    自分も、いつも20分位で着く道のりが、1時間30分位かかりました- -;