リンゴ

疲れました~

日記

今日もお仕事が一日終わって
先ほど無事に帰ってきました~

昨日はお店にたくさんのお客さんが
来て大変でした。しかも、一日中お客さんが
途切れなくって大変で疲れました。家に帰ったときには
もう倒れるように寝ちゃって昨日はこれませんでした。
なので、昨日は訪問出来なくってごめんなさい。


さてと、今日の仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんが来て忙しかったです。次から次えと
お客さんが来て接客をするのが大変でした。
でも、今日もトラブルがなかったのでよかったなと思いました。
今日もホント疲れた一日だったな~

明日も仕事なので頑張ってきます♪





  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/04 22:06:34

    つくしさん、こんばんわ♪
    最近はお仕事がホント忙しいです。
    風邪は疲れからきたのかも。
    早く治るようたくさん栄養を摂って
    早く寝ますね。
    今日はいがいと暇でした~

  • つくし

    つくし

    2011/01/04 10:54:06

    毎日お仕事忙しいのですねww
    カゼも疲れが貯まったからかな・・(^^;)
    大事にして下さいね^^ 
    今日もきっと忙しい一日だと思いますが・・無理しないくださいね!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/03 22:58:49

    パドメさん、こんばんわ♪
    風邪を引きました。
    すごく喉が痛いし鼻水が出で大変です。
    でも、家にあった風邪薬を飲んだので今すこし
    楽です。

  • パドメ

    パドメ

    2011/01/03 22:50:27

    お疲れさまでした。
    訪問ありがとうございます。
    ステキのお届。
    お風邪?
    早めに対処してくださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/03 22:10:08

    あっくんさん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです~

    毎日大変ですが頑張ります。
    そう言ってくれるとありがたいです。
    明日も仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/03 21:42:36

    お帰りなさい
    接客業は今が一番忙しい時期ですね
    毎日大変ですが
    頑張ってください
    ここはあくまでも
    癒しの場ですから
    時間に余裕がある時に
    訪問して頂ければ良いですよ
    いつも お疲れ様。