きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

^・ェ・^ノ 

占い

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

^・ェ・^ノ さぁ、次ぎ行ってみようかぁ~

  • 琥珀

    琥珀

    2011/01/22 17:52:25

    最近訪問できなくてすみません><
    親にPCを隠されちゃったのでまたできなくなります~!
    本当に申し訳ありませんm(__)m
    でき次第、報告させていただきます(^O^)/
    では、またINする時まで✧*

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2011/01/07 22:28:40

    金曜日、ホッとすれど、また月曜日に不安になったり止められませんなぁ~このループ

    とりあえずイイ飯食おう。

    皆さん、今週もお疲れさん。 ^・ェ・^ノ 

  • 醤油

    醤油

    2011/01/07 22:20:26

    > 雨降れるとも
    > いつか止む

    でも、いつかまた降るのが人生…(-∀-。)ニヒッ♪

  • マルマル

    マルマル

    2011/01/05 23:40:30

    ですね、次行きましょう~ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ

  • 僕、ひなただぬ⋈

    僕、ひなただぬ⋈

    2011/01/05 21:27:30

    またもやコメを・・・・

    私、ニコタ内ではおみくじやったことないんですが
    神社でおみくじやったら末吉でした・・・・
    トホホ・・・・・

  • 僕、ひなただぬ⋈

    僕、ひなただぬ⋈

    2011/01/04 17:47:39

    訪問感謝ですw