変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

YOUTUBEの話

日記

めもめも

YouTubeの中から本物のミュージックビデオだけをワンクリックでリストアップしてくれる



そのような時は、UWall.tvにアクセスして、見たいミュージックビデオのアーティスト名か曲名を入力し、検索ボタンをクリックしましょう。トップページの壁紙にそのアーティストの写真があれば、その画像をクリックするだけでもOKです。たったそれだけで、星の数ほどあるYouTubeのビデオの中から、お目当てのミュージックビデオだけをリストアップしてくれます日本人のアーティスト名も英語で入力すれば検索できます。外国のアーティストに比べると検索精度は多少下がりますが、YouTubeで検索するよりは楽ですよ

  • モン君

    モン君

    2011/01/04 17:58:44

    すみません
    自分用のメモです w

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    2011/01/04 08:10:18

    うんw
    すごい寒かった~(´∀`*)

    すごいですね!
    あ~ちゃん機械音痴だから、こうゆうのはできない・・・w