よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ニコッとマンション住民様専用伝言板 

ニコッとタウン全般

あけましておめでとうございます^^
お正月のんびりと過ごせましたか?
今年も素敵な1年になりますように♪

巡回おつかれさまです。
伝言はこちらへおねがいします^^

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/23 10:56:56

    おはようございます、ニコッとマンションです。今週もお疲れ様でした^^

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/23 01:26:47

    おやすみなさい^^よい夢を~☆@ニコッとマンション

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/22 17:54:13

    こんばんは♪昨日は寛平ちゃんのテレビ見て感動してました^^@ニコッとマンション

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/21 18:00:54

    こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/21 12:13:32

    こんにちは、ニコッとマンションです。ミスドのクマ型ドーナツ可愛い(*≧▽≦*)

  • HaK

    HaK

    2011/01/21 09:21:10

    おはようございます♫今日はなんだか忙しくなりそうです。 @ニコッとマンション

  • HaK

    HaK

    2011/01/20 23:12:59

    南の島も今夜も寒いです〜(((=◇=)))プルプル〜ぉゃすみなさぃ〜 @ニコッとマンション

  • 琉園

    琉園

    2011/01/20 20:52:53

    こんばんわ~。今日は避難訓練でした。寒いのに・・・。ニコッとマンション◎

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/20 19:36:55

    こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • ☆舞☆

    ☆舞☆

    2011/01/20 18:18:39

    やっぱり寒いですね^^;お気をつけて…☆ニコッとマンション

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/20 12:26:17

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • いくぴー

    いくぴー

    2011/01/20 01:45:23

    さむ〜!おやすみ〜^^ ニコッとマンション

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/19 21:42:12

    こんばんは♪最近ちょっと早起きになりました^^いつまで続くかな~w@ニコッとマンション

  • 琉園

    琉園

    2011/01/19 19:22:16

    こんばんわ(・・`)今日の給食はサータアンダギーでした♪ニコッとマンション◎

  • ☆舞☆

    ☆舞☆

    2011/01/19 18:24:57

    ニコッとマンション☆巡回中です♪頑張って回っています^^

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/19 18:09:59

    こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ]

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/19 12:49:46

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/19 12:49:32

    こんにちは、ニコッとマンションです。せめて3時間くらいはお日様が出て欲しい今日この頃です!

  • クリリ

    クリリ

    2011/01/19 00:35:24

    おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション

  • いくぴー

    いくぴー

    2011/01/19 00:30:24

    おやすみなさい ニコッとマンション

  • いくぴー

    いくぴー

    2011/01/18 23:12:50

    こんばんわ^^ ニコッとマンション

  • ☆舞☆

    ☆舞☆

    2011/01/18 21:28:17

    仮入居いたしました!!☆舞☆です♪ニコッとマンション

  • 琉園

    琉園

    2011/01/18 20:35:47

    こんばんわ(・・`)今日は色々と疲れました^^;ニコッとマンション◎

  • HaK

    HaK

    2011/01/18 18:51:45

    炊飯器の予約タイマー入れ忘れてました。_| ̄|○ @ニコッとマンション

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/18 16:07:14

    こんにちは、ニコッとマンションです。近頃、新入居者がいません><こんなことは初めてです・・・;;

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/18 12:17:03

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/18 00:42:52

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^@ニコッとマンション

  • クリリ

    クリリ

    2011/01/18 00:17:35

    おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション

  • いくぴー

    いくぴー

    2011/01/17 23:42:04

    お久しぶりです。寒いのでバイクゆっくり走らせてます^^; ニコッとマンション

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/17 18:28:47

    こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • 琉園

    琉園

    2011/01/17 18:11:10

    今日は阪神淡路大震災の日。16年前の今日。ニコッとマンション◎

  • HaK

    HaK

    2011/01/17 15:56:17

    今週もよろしくお願いします!撮りためてた年末の特番を流しながら巡回です。 
    @ニコッとマンション

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/17 14:41:19

    こんにちは、ニコッとマンションです。今週もよろしくお願いします^^

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/17 11:57:49

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • クリリ

    クリリ

    2011/01/17 00:18:58

    こんばんは☆先週はお休みありがとうございました<(_ _)>ニコッとマンション

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/16 18:21:03

    こんばんは、ニコッとマンションです。今週もお疲れ様でした^^

  • まりも

    まりも

    2011/01/16 15:01:38

    こんにちは(*^^*)
    来週はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します@ニコッとマンション

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/16 11:35:22

    おはようございます♪のんびりした日曜日を送っていますw@ニコッとマンション

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/15 23:42:05

    こんばんは♪夕食後にコタツでまたうたた寝。最近よくやります^^;@ニコッとマンション

  • HaK

    HaK

    2011/01/14 22:04:34

    駆け足で失礼します!ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ @ニコッとマンション

  • まりも

    まりも

    2011/01/14 21:01:36

    こんばんは♪ニコッとマンションからステキのお届けですρ(*^^*)ポチッ

  • 誉

    2011/01/14 12:24:52

    こんにちは♪窓の外を見たら雪がちらついていました・・・どうりで寒いはず^^;ニコッとマンション☆

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/14 11:16:04

    おはようございます、ニコッとマンションです。明日から天気がくずれるそうです・・・寒くなりそう><

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/14 09:29:07

    おはようございます♪寒いけど朝の空気が気持ちいいです^^@ニコッとマンション

  • まりも

    まりも

    2011/01/13 23:05:14

    こんばんは♪ニコッとマンションからステキのお届けですρ(*^^*)ポチッ

  • 誉

    2011/01/13 22:16:08

    こんばんは♪今日も駆け足で失礼しますε=┌(;´゚ェ゚)┘ニコッとマンション☆

  • 琉園

    琉園

    2011/01/13 21:20:25

    こんばんわ(´`)ニコガチャは鬼さんのズボンが出ました。お目当ての物ではない!ニコッとマンション

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/13 16:42:20

    こんにちは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/13 12:15:55

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • HaK

    HaK

    2011/01/13 08:51:18

    おはようございます♫寒いけど良いお天気☀^^ @ニコッとマンション

  • まりも

    まりも

    2011/01/12 23:37:41

    こんばんは♪ニコッとマンションからステキのお届けですρ(≧0≦)

  • 誉

    2011/01/12 22:09:00

    こんばんは♪ステプのお届けです(*^^)ニコッとマンション☆

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/12 19:44:39

    こんばんは、ニコッとマンションです。運動不足で体力がないことに気がつきました(><)

  • 琉園

    琉園

    2011/01/12 19:08:23

    こんばんわ(´◍◞◟◍`)今日から本入会させていただきました♪3Fの予定です♪ニコッとマンション

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/12 12:39:43

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/12 00:45:29

    こんばんは♪コタツでうたた寝してしまいました^^;@ニコッとマンション おやすみなさい。

  • まりも

    まりも

    2011/01/11 23:36:57

    こんばんは~♪ニコッとマンションからステキのお届けですρ(*^^*)ポチッ

  • 誉

    2011/01/11 22:53:56

    こんばんは♪駆け足で失礼します^^;今週もよろしくです(*^^)ニコッとマンション☆

  • HaK

    HaK

    2011/01/11 22:53:17

    こんばんは。南の島もすっご〜く寒いです。彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー  @ニコッとマンション

  • 琉園

    琉園

    2011/01/11 21:21:40

    こんばんわ♪インフルがまた流行ってきたようです;かからない様に努力です!ニコッとマンション○

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/11 18:59:28

    こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/11 18:28:30

    こんばんは、ニコッとマンションです。1日遅れて今週もよろしくお願いします^^

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/11 11:37:47

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • HaK

    HaK

    2011/01/10 22:21:43

    今週もよろしくお願いします! @ニコッとマンション

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/10 21:35:07

    こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプのお届けです♪

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/10 19:57:30

    こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • 琉園

    琉園

    2011/01/10 19:08:10

    こんばんわ♪今日は映画みて服買って...♪三昧です!ニコッとマンション○

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/09 23:28:11

    こんばんは♪ニコッとマンションよりステプお届けです~。BSで大河ドラマ見てました^^

  • クリリ

    クリリ

    2011/01/09 17:52:08

    こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/09 17:23:00

    こんばんは、ニコッとマンションです。今週もお疲れ様でした^^

  • 琉園

    琉園

    2011/01/09 14:28:50

    明日は休日ですね♪どうお過ごしですか?ニコッとマンション

  • いくぴー

    いくぴー

    2011/01/09 10:19:44

    ニコッとマンション巡回です^^

  • まりも

    まりも

    2011/01/08 21:47:58

    こんばんは♪今日は久しぶりに釣りするつもりです!子ウサギ釣れるといいなぁ~@ニコッとマンション

  • いくぴー

    いくぴー

    2011/01/07 23:50:09

    ニコッとマンションからです^^

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/07 23:44:51

    急ぎで回ります。おやすみなさい^^@ニコッとマンション

  • まりも

    まりも

    2011/01/07 23:10:17

    こんばんは♪ニコッとマンションからステキのお届けですρ(*^^*)ポチッ

  • 琉園

    琉園

    2011/01/07 22:43:11

    ステプ☆『ニコッとマンション』20階建て!よりお急ぎ素敵です(´◍◞◟◍`)

  • 誉

    2011/01/07 22:18:59

    こんばんは♪素敵な週末になりますように(*^^)ニコッとマンション☆

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/06 20:11:49

    こんばんは、ニコッとマンションです。今日は急ぎで駆け抜けます><

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/06 18:06:43

    こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • HaK

    HaK

    2011/01/06 14:16:07

    こんにちは^^ 新年早々やることがいっぱいです!ね、ねむい〜(+_+) @ニコッとマンション

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/06 11:56:55

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • 琉園

    琉園

    2011/01/06 10:34:18

    ステプ☆『ニコッとマンション』20階建て!素敵のお届けです^^仮入居ですがお願いします^^

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2011/01/06 00:29:53

    久々の深夜訪問です^^;おやすみなさい☆@ニコッとマンション

  • まりも

    まりも

    2011/01/05 22:32:15

    こんばんは♪今日、歩いてたらトタン板が降ってきて怖かったです(≧△≦)ニコッとマンション

  • 誉

    2011/01/05 21:43:57

    こんばんは♪駆け足で失礼しますε=┌(;´゚ェ゚)┘ニコッとマンション☆

  • HaK

    HaK

    2011/01/05 21:22:41

    今日は駆け足で失礼します!(>_<) @ニコッとマンション

  • ほたる☆

    ほたる☆

    2011/01/05 17:37:34

    こんばんは、ニコッとマンションです。まだまだ寒い日が続くので体調管理には気をつけてくださいね^^

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/05 11:33:29

    こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/05 09:25:55

    おはようございます☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • クリリ

    クリリ

    2011/01/05 00:20:31

    おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション

  • いくぴー

    いくぴー

    2011/01/04 23:28:52

    こんばんわ。新年早々風邪ひいたっぽいです^^; ニコッとマンション

  • まりも

    まりも

    2011/01/04 22:59:46

    明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)ニコッとマンション

  • 誉

    2011/01/04 21:37:55

    こんばんは♪仕事初めで久しぶりにぐったりです(;´・ω・)ニコッとマンション☆

  • オオルリ

    オオルリ

    2011/01/04 20:34:17

    こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプのお届けです♪

  • 気楽院めろこ

    気楽院めろこ

    2011/01/04 19:49:52

    こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ

  • HaK

    HaK

    2011/01/04 14:55:10

    沖縄の家は暖房対策がされていないので関東よりも家の中が寒いです〜( ▽|||) 
    @ニコッとマンション