✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

……いかん風邪ひいたかも

マイホーム

ちょっとやばい感じなので><
ニコタうろうろしているように見えますが
ほとんどINできてません><


伝染らないように気をつけてたんだけど……><

ちょっと様子を見ますね……


プレの発表、ちょっと待っててくださいな。

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/01/05 18:27:31

    こんばんは。
    風邪につかまっちゃいましたか?
    年末年始の忙しい時期は、要注意かも。しっかり休んで、早く回復して下さいね。
    お大事に。

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/01/04 19:26:30

    だ、大丈夫ですか!?
    お大事に><;

    今は バカテス 読んでます!
    有名タイトルですねっw

  • *えみ*

    *えみ*

    2011/01/04 16:39:16

    ゆっくり休んで下さいね;;;
    お大事に:::

  • 花吹雪

    花吹雪

    2011/01/04 14:00:37

    お大事に。ゆっくり休んでください^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2011/01/04 12:19:04

    ゆっくり休んでくださいね><
    私は年末からずっと喉の調子がおかしいです^^;

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/04 11:57:25

    >れなさま⌒✿
    ありがとうございます>< すみません><
    集計が途中で止まっちゃってるの><

  • れな

    れな

    2011/01/04 07:02:04

    おはようございます
    おだいじになさって下さい