ぶーくん

お正月なお部屋

日記

お正月なお部屋にしていたので、写真をパシャリ

つなが丁度良いところに居たりして・・・
そして最近は花の鉢つくりにハマってます。

メガ鉢は迫力あってよいのだけど、
なかなか必要な数がそろわないんですよね~

あと、うさぎ工場ゲーム!!
なんとか銀のトロフィーまではゲッツしましたが、
金はありえんな・・・
どうすりゃそんな点数でるだ?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/05 00:20:25

    みぃちゃんさんへ
    今のマイブームが鉢つくり!
    とりあえずは無料種のコンプリート目指いしてます!!

    Baby12さんへ
    そうそう!倉庫に半端なメガが・・・・
    たんぽぽなんて、あんなにポンポン咲くのに
    1本しかメガがないんですよ・・・とほほ・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/04 22:27:47

    メガ鉢、存在感ありますねww
    そうそう。メガとかレアとか1本だけ倉庫に残ってたり。。。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/04 22:17:21

    鉢植えがいっぱいあるw(*゚o゚*)w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/04 21:31:19

    ぽちさんへ
    リアではお正月気分にはちょっとなれないので、
    せめてニコでは・・・って感じです。

    カヲルさんへ
    鉢植えたのしいですよ!
    今、かなりハマってます!

    愛溜さんへ
    そうそう、うさぎって正解がやたら続くことがあるんですよね
    そうか~なるほど・・・運もあるかもですね!
    地道にやってみよう。

    franさんへ
    その前に、バレンタインで
    スイーツな感じになるんでしょうかね?

  • fran

    fran

    2011/01/04 20:17:34

    和式な感じのレイアウト抜群です。
     次はひな祭り的な?楽しみー

  • 愛溜

    愛溜

    2011/01/04 18:27:32

    畳新しいやつだけど部屋が広く感じる∑
    買ったはいいけど狭っ!!って思って眠っていますwすごいですねぇ~
    銀GETおめでとうございます♪

    思ったんですが、うさぎ工場ちょっと運も入ってますよね
    そのままスルーだと得点はいらないのでいっぱいポイポイ
    捨てれるのばっかりだったら普通にやってても金取れそうかなと思いましたw

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/04 02:02:42

    最近、ぜんぜんみんなのお家に侵入してない
    せいか、ぶーくん家も随分リニューアルして
    たのですね☆
    鉢植え初めて見ました♡けっこうかわゆすでつね♪
    ボクも頑張って作ってみようと思います

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/04 01:23:27

    ステキなお部屋ですね
    「お正月」って感じです。