毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

Pコインのチャージーも、ほどほどに

占い

しないと・・・っと書いていた訳では
ないけれど御財布の中身に
余裕がなくなるとか?・・・(*´ェ`*)
でも今回は欲しいものがあったの
で仕方がない・・・w

  • えみりー

    えみりー

    2009/04/02 21:57:44

    ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバい。
    課金したい病にかかりかけてるわ・た・し。
    どうしよう・・・・

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/03/28 01:12:14

    ~皆々さま江~
      
    今回の<プレミアム品>欲しいのが多過ぎですw
    普段着れない服をアバターに委ねているようなw
    そういえば来月の頭には無料コインで購入可能な
    服もでるとか?そちらの方は心配なさそうかな?
    皆さん如何でしょうか?

  • らんらん

    らんらん

    2009/03/27 23:19:02

    あたしもデスwwww
    でも、1000円じゃ自分の洋服買えないけれど、
    らんらんちゃんの洋服だったらいっぱい買えるwwwwwて思うとついつい。。。。
    実際ニコッとを始めてからクレジットの請求が激減しました^^;
    こもってるので。。。
    あたしにとっては、1つの節約術デスw

  • 魅美架

    魅美架

    2009/03/27 22:30:29

    たしかに少ないおこづかいなのに買っちゃう魅力があるよね・・・・・・

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/27 22:20:24

    私もマイク買おうと思案中ですw
    だんだん深みにハマっていきそうな気が…

  • mint15

    mint15

    2009/03/27 01:32:13

    某サイト見たいにならない事をお祈りします><

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/03/25 20:55:37

    振袖・・・・もう一着ほしいw

  • ルル

    ルル

    2009/03/25 20:27:40

    ハイ。確かに。。(=ω=。)
    今日は振袖を買おうと思っていたのに、気づいたら宴会ぶちょースタイルを
    買ってしまいました^^;  多分あとで振袖も買いそう。。
    ほどほどにしないとネ(*´ェ`*)ポッ

  • 蒲公

    蒲公

    2009/03/25 20:20:56

    なんかわかる。課金してないけどw

  • おゆき

    おゆき

    2009/03/25 20:11:19

    あああ どんどんはまっていく
    一つ階段を登りましたね(笑)

  • dora

    dora

    2009/03/25 20:09:51

    ロックンローラー、っぽいね~

  • さっとん

    さっとん

    2009/03/25 19:00:39

    たろうちゃん、マイク持ってるぅ~♪