らっこ

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

やはり私の安らげる居場所はニコタみたいです。今年もニコタで楽しみたいと思います。
宜しくお願い致します。

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/13 11:32:20

    おはよぉ~もうこんにちはか(・・?
    今日な内勤じゃないみたいだね~^^;
    私・・・昨夜から生理になり体調最悪です(・_・;)
    しかも今日は鍼灸と在宅の保険請求をしなければならないので
    大嫌いな院長と2人残業なのです(>_<)
    あまり考えるとまたお腹痛くなるので楽しい事を考えながらお仕事行く様にします^^;

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/12 12:48:57

    内勤お疲れ様です^^

    自分に自信かぁ~うぅ~~ん無いかもぉ(・・;)
    人に言っておいてこれじゃダメダメだよね(〃・ิ‿・ิ)ゞ
    今日も雨で憂鬱ですがお仕事頑張ってきますね^^

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/12 00:22:30

    ごめんねぇ~けんじさん^^;;
    巡回してましたぁ~いつも幸せになるようなコメをありがとう✧

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/09 21:13:08

    (❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚  らっこさん^^
    今日はね~ヘアカラーしに行っただけだよぉw
    そういえば私学生以来のショート15センチ髪切ったんだけど知ってるっけ(。◔‸◔。)?

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/08 00:39:29

    らっこさ~~ん^^
    今日はね~木曜で院長休みだから何事も無く終わったよ^^
    いつも心配してくれてありがとう✧
    心配してくれる人がいるってとても幸せな事だね~✧
    45ににもなってまだまだ人間的に未熟で情けないのですがこれからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

    おやすみ~らっこさん(❁´◡`❁)

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/05 00:07:08

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  のりこももう寝るよ~^^;
    ✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾   らっこさん✧

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/03 09:41:43

    らっこさん^^
    その言葉だけで十分ですよ~こんな時ってそんな優しい言葉に救われます!
    ありがとう✧

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/03 08:55:13

    おはよぉ~らっこさん♪
    昨日もまた院長にダメだしばかりでもうストレス溜まりまくり(>_<)
    お腹が空いていたり寝不足の日は機嫌が悪く周りに当たり散らすのです(>_<)
    まったくいい年して子供みたいで参っちゃうよ!!
    日によって機嫌がいい日と悪い日が有り そんな人って居るよね(・・;)
    送迎の車の中で悔しくて悔しくて涙が出てきましたぁ(´;ω;`)
    もう1ヶ月以上続いている下痢で木曜日病院に行き過敏性腸症候群と診断されお薬飲んで
    少しはいいかなぁ~と思っていたら昨夜また酷い腹痛で。。。。。
    そんな私の今朝方の夢は仕事してる夢でしたぁ~まったく重症だよね^^;;

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/25 00:51:34

    ゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜ らっこさん^^
    いえいえw  昨日はお話出来て嬉しかったよぉ✡
    またお話しまょうね~^^

    良いXmasを。。。。

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/23 22:51:14

    らっこさん^^
    大切って言葉ね・・・・めっちゃ嬉シィo(*´ω`*)
    ありがとう✡

    もうすぐクリスマスイブだね♪
    いいプレゼントを頂きました^^

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/22 21:52:16

    あは^^
    えぇ~~と解るような 解らないような(*^_^*)
    もしかしてらっこさんSなの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/21 23:51:14

    ・・・・・・・が気になるぅ(。→∀←。)キャハ♡

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/21 23:37:05

    ☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
    ホントだねぇ~何であえてあそこのブログにコメ入れたんだろうね(・・;)
    せっかく久し振りにドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワクする秘密の場所だったのに
    何か寂しい(;→ω←)  ごめんなさい<m(__)m>
    また懲りずにブログの方へコメ入れて下さいね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
    あっ!  迷惑だったら構いませんよ^^;

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/19 23:43:21

    あは^^  同じ事考えていたんだね^^:
    私ね~~簡単に怒らないから大丈夫だよ!
    らっこさんと話す時はいっぱい飲まなきゃ恥ずかしいかもぉ照(*´ω`*))

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/19 02:48:08

    ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ  らっこさん^^
    今日は早い時間からしゃぶしゃぶを食べながら迎え酒^^;
    その後爆睡し少し前に目が覚め眠れなくなりましたぁ~!

    正月休みにはお話出来そうかな(。◔‸◔。)?
    私は31日から4日までお休みですよ~^^
    でもさ・・・・・何か緊張するね 何から話したらいいんだろう(๑◠ܫ◠๑)

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/18 04:00:57

    (*>∀<*)ノただぃま★
    こんな時間まで歌ってました~~今ぎゅして欲しいけど寝てるよね^^;;
    ✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/17 00:51:04

    らっこさん^^  ☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
    調子はどう(。◔‸◔。)?  良くなってきてるのかなぁ。。。。
    今日はまた一段と冷えますね~暖かくして休んでね!
    オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/13 23:52:54

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ らっこさん^^
    そうだね~ここは文字数も気にせず誰にも見られなくて安心だね^^;

    ときめきかぁ~あは^^ 何か嬉しいなぁ♪
    照れちゃうじゃん(^^ゞ

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/12 23:33:44

    どうかしら 調子は(。◔‸◔。)?
    少しは良くなったかしらぁ^^;
    今週はまだ始まったばかりで辛いと思いますが頑張って下さいね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

  • のり姫

    のり姫

    2011/12/11 22:56:22

    らっこさん  ☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
    抜歯 頑張ってきたよ~!
    私ね~先生に歯医者が苦手でとっても緊張してると言ったから麻酔も時間をかけ
    痛くないようにしてもらったよ^^
    だからね~抜くときも痛くなかった^^:

    それよりらっこさんの体心配ですね~寒いし乾燥してきたからね~(・・;)
    いつもね~私ばかり助けられてるから今回はのり姫がらっこさんを応援します!!
    今夜は暖かくして早く休んで下さいね✡
    らっこさんのお熱が早く下がりますように・・・ぎゅ~~っ♡

  • まっちぃ~

    まっちぃ~

    2011/01/09 02:00:20

    いつもコメントありがとォ!!
    ニコ吉の言葉は

    らっこくんにあげます♥

    これからもよろしくネ(^o^)丿

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/01/05 21:23:38

    そうですね~
    ニコタは私にとってもほっとできる場所です^^
    みんながほっとできるところなんでしょうね♪

  • まっちぃ~

    まっちぃ~

    2011/01/05 03:10:25

    またまた大吉おめでとう!
    運が良いんだね☆

    今度また会いたいね(^o^)丿
    ケド残念ながら私は日本に合わせると日曜日しか空いてません(T_T)

    まぁいろいろ相談しましょう( ..)φメモメモ

  • ミセスまどか

    ミセスまどか

    2011/01/04 23:06:14

    らっこさん、お友だち登録させていただきました^^
    ありがとうございます♪
    あらためて、よろしくお願いします^^

  • ミセスまどか

    ミセスまどか

    2011/01/04 22:02:24

    らっこさん、ニコタで楽しめるって幸せな証でもありますよね^^
    私もニコッとこれからも楽しみたいです。
    もし、タウンで気がついたら是非声をかけてくださいね^^
    (私もそのようにさせていただきますので。)
    こちらこそ宜しくお願いします。^-^