コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

初めての和室

30代以上

お正月だから・・と・・
イベント部屋を和室にしてみました^^

アイテムが結構、高価でコインがすぐに足りなくなってしまい
門松を合成して庭に置いたり、去年、タウンで入手した
甘味をテーブルに置いたり・・

何とか、形になりました。
良かったら見て下さいね。(^^)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/01/06 20:45:49

    ショコラさん、こんばんは。^^
    コメント、ありがとうございます。
    和室は難しいですね。
    部屋を改装する時は気合い入れないと(笑)出来ないので
    暫くはこのままになりそうです(^^;;

  • ショコラ

    ショコラ

    2011/01/06 19:37:18

    私はまだ部屋が一つしかないのですが、先日和室にしてみました。
    お正月らしくしたかったのでw 和室はやっぱり落ち着きますね☆
    リアではリビングは洋室なので、ニコタで和を楽しんでます。

  • kobu

    kobu

    2011/01/06 06:53:39

    おはよ❤
    ガラッと変わったね!o(^-^)o
    暖かそうなお部屋だわぁ。

    うちなんて・・・すでに部屋じゃなくなってる(笑)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/01/05 18:35:42

    pinocoちゃん、お疲れなのにコメント・・
    気を使わせて、ごめんね。m__m
    私もコインが足りなくなって、やっと何とかなったの(^^;;
    pinocoちゃん、落ち着いたらまた、ゆっくり遊びましょうね。♡

  • pinoco

    pinoco

    2011/01/05 18:30:04

    ピアノ♪ちゃん、ただいま。
    2011年初ニコタinでピアノ♪ちゃんの所におじゃましております〜^^
    和室もとってもすてきね♡

    わたしも年末にちょこっといじったけど。。。
    なんか寒そうなお部屋になってるわよ!!(笑)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/01/05 13:13:52

    まっ赤な☆りんご☆さん
    コメントありがとうございます。^^
    門松・・良かったでしょうか!?
    また、改装するかも・・?と思って
    最小限度で打ち止めにしました〜!
    ペットは何も使わないで貯めなきゃ・・と思うので
    時間がかかりますよね。
    毎日、神社に行って頑張って下さいね。(^^)v

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/01/04 23:57:27

    やっぱり和室いいですね。
    お部屋から見えるお庭も素敵です。
    門松もアクセントになって・・・
    お部屋の模様替えって本当にコイン無くなってしまいますよね。
    私、ペットを飼う予定のコイン使ってしまいました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/01/04 21:41:18

    エルさん、こんばんは。^^
    お疲れのところ、コメントありがとうございます。

    用意できるアイテムが少なくて、精一杯でした。(^^;
    私も真夏に毎日加熱する程、スロットを回してたのに
    最近は楽な方にばかり行っています(笑)

  • エル

    エル

    2011/01/04 21:13:52

    落ち着いたお部屋で暖かそうなコタツ…惹かれます^^;

    お部屋アイテムも和物はちょっと高いですよね。
    私もたまに和室にしたりもするんですが、気付くとすごいコインを使ってます…
    昔はアイテムを買うためにスロット回したりと様々な努力をしていた頃が懐かしいです(笑