嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

もうすぐ花見

日記

花見の季節が近くなってきた。

私の住んでいる越後高田の花見は、来月の3日から行われる。
会場となる公園は、ボンボリが取り付けられ、屋台もいくつか建てられた。
その公園は、私の家に近いので、私は、毎年のように桜の花を見ることができる。

今年は、桜の開花が例年より早いらしい。
雪が少ないからではないだろうか・・・。

今日は、寒い1日だった。
明日から雪が降るから、開花が少し遅くなるかもしれない・・・。

  • パンダ

    パンダ

    2009/03/26 17:27:57

    良いところに住んでるんですね~♪
    お花見が大好きなんで羨ましいですっ!

  • kou

    kou

    2009/03/26 16:53:26

    雪ですかっ?!
    寒そうですねぇ(((゜д゜;)))
    風邪には ご注意を!!

  • 弥生

    弥生

    2009/03/26 15:24:49

    ホントに冬に逆戻りしたくらい寒いねぇ~;

    越後はメチャ寒そうだわ・・・((゜Д゜))

    花見行きたいけど、花粉大丈夫だろうか・・・。 くしゃみ連発だww

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/03/26 10:42:36

    雪・・・・
    この時期に雪とは^^; 寒そうですね^^;
    家からその公園の桜が見えるんですか???
    だとしたら、ゆっくり見れて最高ですねwww
    お花見イイネ━d(゚∀゚*)━☆www