悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

テーマ:「2011年の抱負」

人生

・・・これといって浮かばないorz

富士山を見ることかな?
登る方は興味ないけど、車で行けるとこまで行ってみたい。
樹海も見たい←


今回は、初めてデジカメを買って、
冬の海に行きました。

ちょー寒い。
やばかった・・・。

  • 響輝

    響輝

    2012/09/07 18:50:01

    聞いた話だけども、
    ルナスケープってヤツをインストールすると、
    ニコタで自動更新で勝手にタウンで立たせる機能があるらしいぞ^^

    超便利らしい^^

  • 悠

    2011/01/05 21:59:56

    >たみさん
    富士山いいな~~~~~。
    毎日あると、ありがたみ薄れるかな?(・ω・)

    樹海面白そうだけど、迷子に注意だw

    海に雪は降ってなかったけど、荒波と綺麗な水平線に感動したよ!
    寒かったけど・・・←


    >ほす子ちゃん
    今年の冬は暖かい!と思ってたらコレだよ・・・ヽ(´ー`)ノ
    □ヾ(・ω・) カイロありがとう。次貼ってくね!


    >ゆうさん
    寒かったよーw
    でも、結構人いたよ。主に釣り人w

    富士山は、そろそろ爆発する・・・と言われて
    もう20年くらい経ちました(笑)

    和服似合う?w ありがとー(*ノノ)
    そんなこと言われると、ずっと和服着てしまうよ(ぶ
    ゆうさんも可愛いよ(^_-)-☆

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2011/01/04 20:17:04

    冬の海ww
    そりゃさみぃよww←

    富士山かぁ(・ω・)
    いつ噴火するかわかんないよ(ーv☆)((黙

    ってかやっぱ悠kは和服が似合うねぇ♪
    初めて会った時に和服来てたからかなぁ??w

  • ほす子

    ほす子

    2011/01/04 19:32:49

    丁度寒い日が続いたもんねえ…
    (ノ∀`)ノ□ 次は背中とお腹と腰ににカイロを貼ってお行きよ…

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/04 13:10:35

    富士山ね。 毎日見れるww

    愛知から来た頃は富士山に喜んでたけど~
    最近は毎日あるから見なくなったw

    いいね~ 樹海見にドライブ行きたいな。

    冬の海☆ 寒そうだね!! 
    雪降ってる海 見たいなww 寒そう~~ (。→∀←。)