TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

いよいよ

日記

年末年始休暇で7日間もあったが、あっという間に終わった。
細かく行動をしていたが、時間を持て余す事があまりなかった。
ただ、ニコタにINしている時間は、普段よりとても長かった。
そして、いよいよ、明日から仕事始めであるが、
だらけ切った体にムチを打って、しっかりしないといけない。
しかし幸いにして、明日は顔合わせだけで、
本格始動は更にその翌日からなので、
時間的に余裕があるのが、ありがたい所である。
今年も、一年間風邪をこじらせる事も無く、しっかりと働けて、
仕事後の楽しみであるニコタライフを続けていきたいと思っている。

これまでずっと登ってみたいと思っていた、LEC広場の中央のポール。
遠くから登り方をこっそりと見ていたら、ルートを通らなくても、
動物を使って飛べば、頂上に行ける事が分かった。
早速、実践するが、タイミングがなかなか難しく、
丁度ボールの上に自分が来た時でないと、頂上にはいけなかった。
何度も飛んでいると、コツが分かってきて、ようやく到達する事ができた。
あまりに嬉しく、記念撮影をした。
これからは、ショップ広場のリサイクルショップ庇上と共に、
ここも自分の定位置にしようと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/05 18:21:00

    エリ姫の心の中5さんへ。
    どうもありがとうございます!
    いよいよ本格的始動となります。
    この一年間、風邪をこじれせる事がなく、
    一つ一つしっかりと仕事をしていきたいと思っています。^^
    どうぞ、宜しくお願いします!ノシ

  • エリ姫の心の中5

    エリ姫の心の中5

    2011/01/05 17:21:09

    お仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪です。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/05 14:20:42

    いやん♡でたぁさんへ。
    そうならないように、ガッツリと食べていきます。^^
    新ネームも決まり、楽しい一週間が始まりましたね!
    今回は、出てしまいましたか!
    しばらく多くのお友達から、いろいろ言われると思いますが、
    新年早々に、大笑いできると良いですね。
    どうぞ宜しくお願いします、いやん♡でたぁさん!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/05 14:20:29

    janさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    仕事始めの今日は、顔合わせだけで終わり、
    いよいよ明日から、本格的に始動します。
    お互いに風邪など引くことなく、
    リアルと共に、より一層楽しくニコタライフも送っていきましょう。^^
    どうぞ、宜しくお願いします!ノシ

  • いやん♡でたぁ

    いやん♡でたぁ

    2011/01/05 12:08:58

    なんか・・・柱と一体化してる。。
    痩せ細っちゃダメよ。。w

  • jan

    jan

    2011/01/04 22:51:17

    街灯の上に立っているTAKKANさんのお姿
    何だかとてもカッコいいですねw^^
    私も明日からお仕事でwもう残業確定なのですがww
    気合いを入れて明日から頑張りましょうね^^
    TAKKANさんにとってこの一年が健康で平和であります様に☆彡
    そして益々ニコタライフが楽しい物になります様に^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/04 19:51:51

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!
    健康なまま頑張っていきたいと思います。
    「かおる」さんも、お正月がようやく一段落しますので、どうぞ、ごゆるりとなさって下さい。^^

    タウンではないですが、こっそりと下見をしていた海岸で見つかってしまった事がありましたね。^^
    あの時は、ビックリと同時に、とても嬉しい気持ちになりましたので、
    再びそういう偶然の出会いができたらと思います!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/01/04 19:23:33

    明後日から頑張ってくださいね(*´∀`)
    健康で1年間無事過ごせますように。
    私は今日から息子の新学期までがようやく休みといった感じですw

    そういえばTAKKANさんとは偶然タウンでお会いしたことなかったですね~。
    今度LEC広場にカツアゲに行ったときは、ちゃんとポールの上も見ていこうと思いますww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/04 19:21:27

    ちちちゃんさんへ。
    基本は、リサイクルショップ庇上ですが、新たな場所が開拓できましたので、
    タウンで放置する時は、どちらかにいると思います。^^
    ただ、このポールの上は、大抵、誰かしら居たりするので、
    これまで同様、ショップ広場にいる事が多いような気がしています!

    正月と云う特別な時期が終われば、落ち着けるのではないでしょうか!
    そして、早々に、まったりのんびりと、ニコタを楽しめます様に!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2011/01/04 18:41:34

    TAKKANさんの定位置ですね!!(*._.)φ))メモメモ  
    遊びにいっちゃお―^^

    私は忙しいお正月でした;;  早くのんびりニコっと生活したい

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/04 18:21:40

    Love♥智さんへ。
    どうもありがとうございます!
    これから一年間、頑張りたいと思います。
    そして、サークルでも、どうぞ宜しくお願いします!^^

    今日、初めてポールの頂上まで行く事ができました。
    高みの見物も、意外に面白いものですよ!^^ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2011/01/04 16:45:25

    お仕事お疲れ様です*

    見事にキレイに乗ってますね♬
    (σ・Д・)は屋根にも乗れません苦笑