嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

今年最初のニコット釣り

ニコット釣り

今年最初の釣りの成果です!!!

迷子の子うさぎの像、2匹目が釣れました!!!

あと、先週の釣りランキングの結果ですが、私の順位は・・・

アカメ 64位

レア魚のアカメが、ランキングに残りました!!!

先週は、あまり釣りができなかったのに・・・

本当に嬉しいです!!!

今週も大物を釣るぞー!!!

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2011/01/05 17:04:14

    すてぷどーぞ!明日からいん率へります

    おめでとうございますw

  • 沙桜。

    沙桜。

    2011/01/05 10:17:05

    おはよう^^
    早速...すごいねぇ!!
    64位!!すごいすごい♪*。

    これからもいっぱい大物釣ってね!!

    早稲田の逆転...すごかったですね!
    私的に、どこの学校だっけ....転んだのにすぐ立ち上がって...すごいなぁ..と思いましたよw

    ちょ、転びかたが無残でしたg(


    ステプ!



  • lapo

    lapo

    2011/01/04 23:58:17

    アカメの64位ランクインおめでとう♪
    アカメは大きいのでランクインも難しい魚ですネ。
    lapoは20餌で大物狙いの釣りを続けています。

  • 八八八

    八八八

    2011/01/04 22:11:43

    頑張ってください^^