あわちゃん

50コイン

ニコット釣り

川の真珠貝が釣れました。
持ち帰りにして残りで、76コイン稼ぎました。
投資が75コインだから、プラス1コインの儲け。

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2011/01/05 15:53:09

    うーん^^;駆け引きありますよねぇ‥持ち帰りか売るのか
    でも真珠は私も好きなので毎回迷いまーす^^;

  • ブリュレ

    ブリュレ

    2011/01/05 12:16:50

    うさぎが欲しかったけど、釣れなかったブリュレです;;
    あわちゃんさんは、年始もディズニーシーやお寺に出かけて、フットワーク軽くて尊敬しちゃいます
    ブリュレは、お家にこもり気味なので、あわちゃんさんと一緒にいたら、毎日が楽しそうだなぁ~と思っちゃいました^^

  • モモ

    モモ

    2011/01/04 21:38:20

    川の真珠貝おめでと~(。◠ ◡ ◠。)
    売れば高いけど・・かわいいですもんね~♫

  • 桔梗♥ぷぅ

    桔梗♥ぷぅ

    2011/01/04 21:14:06

    こんばんわ★!
    いつも訪問&コメありがとうございます/

    塾で大変でした;
    高校いけないかもですw泣

  • MIU♪

    MIU♪

    2011/01/04 20:35:53

    友達整理の件です。
    コメントしてくれてありがとう!
    友達リストに残すので、安心してね(^O^)b
    これからもよろしくお願いします(●‘‘●)

                  MIU♪

  • パミタン

    パミタン

    2011/01/04 20:24:43

    でも
    真珠って結構高いですよね
    それを足したら 大漁!!!!!

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/01/04 20:05:50

    プラスということは大事ですね
    頑張りましたね(^O^)/