毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~うさぎのみぞれ?~

日記

お正月休みも本日で終わりですw
あっという間でした。

タウンでは様々な風物詩が見られましたが
タウンで降る<うさぎのみぞれ>を
撮ろうと御友達と屋根に上りました♪

シャッターチャンスを何度か逃しましたが
好いのが一枚撮れたよ。

日付や時刻が残っていると、一層
削除し難いものです。

  • マリカ

    マリカ

    2011/01/06 01:21:12

    シャッターチャンス狙っているところ、しっかり見てましたよ~^ ^
    ちなみに、この写真の手前の右隅に写っているのは私だと思います^ ^;
    私も、この後あちこち場所を移動してピンクのうさぎの写真沢山撮ってきました(^o^)/

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2011/01/05 20:20:22

    とっても綺麗に撮れていますよねL(´▽`L )♪

    頭の上のうさぎさんがほんとうに~今にも飛び跳ねてきそうで
    いいですよねw。 

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/05 19:58:34

    ナイスショットだね^^
    ピンクのうさぎ見つけたけど、ピンクっぽくなかったな(^^ゞ

    写真のたろうちゃん別人みたいでわからなかったw

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/05 12:56:09

    おおw なんだかいつもと姿が違うので
    どこにいるのかと思っちゃいました(≧▽≦;)ゞ

    私もいよいよ今日から仕事初めです。
    とはいえ遅番のため、日中にINしてますがw

    そろそろタウンの写真が削除し難いものばかりで
    満杯になりそうなので
    アルバムを増やそうか悩み中です(=n=;)

    でも、高いですよね~;

  • tommy

    tommy

    2011/01/05 11:35:20

    こんにちは。

    これは素晴らしいショットですね。
    凄いです。
    日付が残っていると、思い出が一層深くなりますね。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/01/04 22:30:49

    おおーナイスショーット!!
    私は実家にいたので、このウサギ雪が観れませんでしたが、こうなっていたのですね。
    参考になりましたです❤

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/01/04 22:08:05

    たろうちゃん 探しちゃいましたよ~
    屋根の上の人なのね?
    その髪型のたろうちゃん 初めて見るかも~

    いつの間にか 雪終わってたんですね?
    結局ピンクのうさぎ見れなかったよ~

  • angel

    angel

    2011/01/04 20:09:24

    綺麗に撮れましたねぇー。
    Nice-Shot!

  • サリー

    サリー

    2011/01/04 19:50:59

    ウサギの雪は昨日が最終日だったかので
    私もスキー場へ行って写真撮りましたよ

    年末年始とお休みしてましたが今日から訪問再開します
    休み中の訪問ありがとうございました
    よろしくお願いします!