リンゴ

帰ってきました~

日記

今日も頑張って一日お仕事をして
寒い夜を一人で歩いて無事家に帰ってきました。
夜の外はすごく寒くって震えてしまいました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いて仕事場に行きました。
でも、外はやっぱりまだ寒かったので
コートと手袋をしました。あと、今日もあんまり
歩いてる人がいなかったな~


さてと、今日のお仕事は、昨日と違ってあんまり
お客さんが来なかった日でした。ぽつりぽつりとは
お客さんも来てくれました。
なので、今日もトラブルがおきなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

あと、早く風邪が治るといいな~


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/06 22:39:10

    青蘭さん、こんばんわ♪
    はい。風邪を引いてしまいました。
    早く治るよう頑張ります。
    今日はこっちもすごく寒かったです~
    歩いて行くのに苦労しました。
    私は明日久しぶりに休みのなので
    のんびりと過ごしますね。
    あと、家でお仕事と頑張れて
    応援してますね。

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/04 23:14:53

    風邪ですか
    早く治ったらいいね。
    私のところも今日はすごく寒かったので
    駅からバスに乗っていきました。
    普通は歩いてるんですが
    明日もお互いがんばろうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/04 23:03:42

    あっくんさん、こんばんわ♪
    早く風邪を治すよう頑張りすね。
    あったたくして寝ますね~

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/04 22:55:40

    お疲れ様
    風邪早く治るといいね
    早く休んであったたくして
    寝てくださいね お大事に(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/04 22:45:53

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    今日も頑張ってきました。

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/04 22:27:46

    おかえりです。